2011年10月04日

RICO RODRIGUEZ殿、来日


へい!ゆー!そこのチミ、元気してますか?
もうね、ワタクシ全然元気じゃない。
一昨日から鼻水が一向に止まる気配がみられない。
お陰さまで鼻炎の薬に世話になっているわけですが、あれってどうしてあんなに粘膜がカピカピになるんでしょうねー。
粘膜どころか皮膚すらもカリカリな感じ。
んもー全身猫のエサ並みにカリカリっす。

そんなカリカリのワタクシですが、次回のライブではRICO RODRIGUEZ殿の来日というわけで、新潟までサポートしに行ってきます。
んで、殿に「何と!お主達、東京からサポートに来たのであったか!まっこと大儀よのう!!」とか言われたいわけ。
やっぱし。
何せ生ける伝説だし。
もちろん、単純に楽しみ。トロンボーン吹きの人は来なきゃ損だわね。
ところで、殿ですが、どうやら非常に練習熱心なお方らしい。暇なときは絶えず楽器をさらっているらしい。超リスペクト。
うちらも見習わないと!

そして。
新しいアルバムがタワレコで予約が開始でございますのよ。
あ、ワンバスとうちのCDね!
予約して頂ければゲット率は100パーですし、是非予約を!
ナミちゃんの予約は取れなくともCDの予約は取れます。
是非、宜しくお願いしま〜す☆
posted by Kanoh at 20:49| 三々五々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

タワレコ限定発売!予約開始です!

yuta_drum_ska / ゆうた× ユタ○
タワレコ限定音源、SKAFF-LINKS×ONE STEP BUS「We got the Laurel」予約開始!! 今ならポイント10倍です。各店舗でも予約OK。ワンバスの地元、郡山店は再OPENの9/29から予約受付開始!!http://bit.ly/ngB2kK at 09/24 22:41
どーもです☆
告知しまくってしつこいと思われてもしょうがないわけでして、終に予約が開始されました!
今回のアルバムは何とタワレコ限定で発売です!
昨日もタワレコさんにメンバー全員でご挨拶に行って参りました。

んで、お昼にね。スイーツ食べ放題の店に入ったの。
まずお皿に山盛りケーキ乗せて、もうどれが何の味とかマジどうでもいい。
兎に角元を取ることに必死だったあの日あの時。

ちなみに食べたメニュー
・ケーキ及びスイーツ 10種類以上
・スパゲッティー3種類
・カレーライス1皿


バズーカー砲さんなんては、何故かティーカップのソーサーにサラダやカレーライスを乗っけてきて、「あんまり食欲ないのかしら?」とか思ったんだけど、本人は至って大真面目でソーサーを取り皿と勘違いしてよそってしまったらしい…。
ユタ君から容赦ない突込みを入れられてちょっと凹んでいたバズーカー砲さんのことを私は忘れません。

んで横浜にいたので、いよいよ都心の店舗に向かうぞって時にどうやら腹の調子が変。
もうのどちんこの辺りまで食べたものが見えそうな感じだったからちょっとお腹ヤバイし、首都高は無理みたいなことを毛に言ったら、

「平気でしょそんなの、カーナビが指示するルートで行くから」

という、わが夫ながら誠にクソったれな返事が返ってきたので、しぶしぶ黙ってたんだけど、品川辺りで限界。結局高速を降りるハメに。
これだから下道で行きたいと言ったのに…。
メンバーの皆には無駄な経費を使わせてしまって本当に申し訳ないと思ってるのですが、この一件、どうにも毛だけは許せん。
営業のついでに御茶ノ水に行きたいとか言ってたけど知るか。
あやうく自分の夫のせいで社会的に葬り去られるところだった!

という曰くつきのCDですが、皆様是非店頭で見かけたらお手に取ってみて下さいね☆
福島の皆様、終にワンバスの新しい音源ですよ!!
ワンバスの選曲もまた素晴らしい。ラスト2曲は合同バンドの曲が入ってます。
SKAFF-LINKSも頑張ったレコーディングの成果が出ております。
もちろんライブ会場の物販でも販売しますのでライブにも遊びに来て下さいね♪
おまちしてまーす☆
posted by Kanoh at 18:14| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

U.S.ARMY CAMP ZAMA"MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL"



最近は、終わりそうで終わらない残暑が厳しくて嫌になりますね。
メンバーズブログが真面目に更新できていないのも、そのせいもあるかもしれませんし、暑さのせいにしたいだけかもしれません。
本家HPの更新も若干滞りつつあるのですが、スケジュールは順調に入ってきています。
近々、真面目に更新予定ですので、今日はちょっと先取りで告知します。

次回のライブは何と米巣!超あこがれの在日米軍キャンプ・座間でライブです☆
いつか絶対やりたい!って思ってたらべべの知り合いの方がこのフェスに誘って下さって小躍りするほど喜んだ!
ライブ以外でも沢山楽しめそうな催しものとかいっぱいあるし、どうエンジョイしようか画策中です。
入場料無料ですので、是非みなさんも遊びに来て下さいね☆

詳しくは下記のページへどうぞ♪
http://www.mwrjapan.army.mil/events/
広告はこちら(上記画像の拡大版です)。
http://www.mwrjapan.army.mil/events/2011/music_fest_poster_a4.jpg

あー!ライブレポも更新しないと…!
龍岩祭のこととか!近々更新致します☆
ではではまた!
posted by Kanoh at 21:07| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

今日から9月ですね。


この際だからはっきり言いましょう。




人生に疲れました。




大したことしてないのに。



あと、左の肩甲骨付近が最近異様な程痛い…。
気になって寝れない感じです。整体でも行ってみるかな。
あ。今日は、うちの会社の秘書が某音大出身のバイオリニストという事実に萌えました。
理事長秘書でバイオリニスト…!!
もう無敵の組み合わせとしか思えない(*´Д`)ハァハァ
おまけに可愛い…。
あぁ、世の中は無常だ…。


ってなわけでーーー!!
告知しちゃうぜ!!

次回のライブは名古屋は久しぶりのUPSET!
猫にゃんいるかしら。
んでもってCUBE TONEののんちゃんがヘルプで一緒に出マース☆楽しみだわ♪



2011年9月3日(土)
- cow cow NET Presents - 『Skawboy! Skawgirl! vol.1』
@名古屋・池下CLUB UPSET
OPEN-START 17:00
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
ACT/CHEEKYELF / ALMIGHTY BOMB JACK / THE SPYMAKER / SKAFF-LINKS
DJ/tatsuwo (SHOCKER!!) / OX (Two Lead) / Asai + cow cow NET
FOOD/le pois


※バッジ、ステッカーが新しくなって物販に登場ですよ〜!
是非お立ち寄りを!!
posted by Kanoh at 20:33| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

○○○付いてるよ。

何だかいきなり寒いですね〜。
昨日は練習が無かったので久しぶりに実家に帰省してその後横浜駅でショッピングとかウンコとかしてきたんですけどね。
やっぱ横浜はいいわ〜。でも誰だってきっと自分の出身地が一番!って思うに違いない。
その後、地元に戻って更に駅ビルでバーゲンとか行ってたら何かもうお金無い。
やっぱ普段からお札でお尻拭いたりしてるからかしら。
みんなも気をつけてね、そういうイージーミス。

ってなわけで皆様お元気ですか?カノウです。
大体、お札でケツ拭く程お金に余裕の有る人間がバーゲンなんかに行くもんかっつーの。
もう新潟ラフォーレの700円均一とか超愛してるっつーの。

今日は四方山話を一つ。

続きを読む?
posted by Kanoh at 15:55| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

