2012年01月04日

色々とyoutubeにアップされたのね。

今日から仕事始めの方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだお正月気分ですよ〜。
今日は初詣に川崎大師に行って参りました。しかし参拝客の多いこと、多いこと。これが全部うちのバンドのライブに来てくれたら嬉しいなー、とか考えたりします。
駐車場も近所の人達やガソリンスタンドが自分達の土地でアンオフィシャルな感じの駐車場やってますが、毎年あやかってます。値段は結構高いんだけどね。
出店でチョコバナナとモツ煮込みと揚げ饅頭×2で腹いっぱい。

さて、今日はSKAFF-LINKSチャンネルに何本か新しい映像がアップされましたのでご紹介致します。
まずはスペイン、サラゴサ。マヤカンの出身地でもありますサラゴサはスペインツアーの中でも大分終盤戦でしたね。ちなみに女子メンバーの緑の衣装はマドリッドで作って貰い、それ以降2011年の間はずっとこれでしたね。


これはアルサース。これはスペインでも割りと序盤。この映像もそうなんだけど、録ってるタイチ君、マジお疲れ様でした!もうモミクチャだよね…。ドレスがまだ黒い!
お客さんの年齢層が若いのが印象的でした。ちなみにこのライブの前にタケちゃんが寝過ごして本番前のセッティング中にナミちゃんが起こしにいったという曰くつきのライブ。


んで、これ。毛から「物凄く怖い映像を作ろうと思う」というような事を事前に聞いていたのですが、敢えて怖くしなくても色んな意味で十分怖いです。怖くて見る気がしません…。でも色々と勉強になった映像でした。惜しむらくはこれの韓国編が欲しいです。管3本でドンシャリ好きな人は良いでしょう…汗


新潟ライブ。これは音圧あっていいですねー。個人的には結構気に入ってます。
ベースっていいよね。生まれ変わったらベースになろうと思う、ちなみにワンバスのシャア君は生まれ変わったら樽になりたいと言っていました。まずは木にならなくてはいけない、そんな映像です。
どうぞお聞き下さい。


新宿のアンハピネスです。パート1なので2と3も見てやって下さい。
ハイブリッドSKAのファイナルです。スペインでの心労(なのかどうかは不明)で皆が痩せているのが印象的な映像。腰周りの肉をどうにかしたい人はアンハピネスで踊るべきですね。

というわけで、これからもSKAFF-LINKSチャンネルに映像が上がり次第ご連絡差し上げたいと思っております。ではまた☆
posted by Kanoh at 16:29| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いやー、明けちゃってますね、既に。最近ではユタ様が「ちょっとカノウさんメンバーズブログ更新したんですか?!ちょっと!!ちゃんとやって下さいよ!!」という感じでグイグイ来るので、まるで姑VS嫁のような構図が新鮮です。ちなみに本物のお姑さんはユタ様よりダンディーです。

皆様、寒さの続く中、如何お過ごしでしょうか。
昨年度は東北大震災や原発問題など、世間的にも不安と悲しみの多い年でした。SKAFF-LINKSもその影響でリリースの遅れや東北地方でのライブが中止になったり例年よりは活動頻度が落ちた年でもありました。
しかし、10月にはワンバスとのスプリットを無事に発売することが出来、韓国遠征では多くの友人を得ることが出来ました。
これも応援して下さる関係者の皆様方、数少ないお客様、そしてメンバーのご家族の皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。
本年度は昨年よりも更にレベルアップし、他では聞けない演奏、ステージを目標に今まで以上に頑張っていきたいと思います。

そして。
新メンバーがようやく決まりました!実は今回加入してくれたメンバーはトロンボーンではありません。
本当は上の画像にも加えたかったのですが、28日の企画まではオフレコにしよう!ということで、今月の28日までは秘密です。どんな編成になってるか、気になる人は色々探ってみて下さい。
でも私達は28日まではカミングアウトしませんよ〜。うふふ。

そしてPodcast『SKAっとしちゃおう!vol.19』がアップされています。
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
2011年度を振り返ってということで、普段のお題は無く、サキさんのいつもの「ダラダラダラダラダラ〜」というドラムロールは聞けませんが…。
vol.20ではまた大物ゲストが登場しますので是非楽しみにしていて下さいまし。

そして、今月の28日の企画までに終に一ヶ月をきってしまいましたね。
どうなるやら凄く楽しみですが、是非遊びに来て下さい☆
それでは本年もSKAFF-LINKSを宜しくお願いします。
posted by Kanoh at 18:40| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

似顔絵コンテスト2011



皆さんメリークリスマス!!如何お過ごしでしょうか。
別にテンション高いわけじゃないんですよ。3連休も明日で終わりとなるとがっかりしますね。
その後にお正月が来たとしても今回の3連休は終わりなわけですよ。それが悲しい。
そしてこんなバカなことを書いてないで告知をしようと思います。

来年の1月28日の企画「SKAFF-LINKS Presents Maximum SKA festival vol.1」では、2会場同時開催(正確には15分ずつずれているので、最初から最後まで2会場廻ると全部のバンドが見れますよ)なのでお客さんはどちらの会場も行き来して頂けるようフリーパスチケットが必要になるわけです。
必要は発明の母です。
そこで、数多のイベントでもあるように、今回は我々もリストバンドなるものを作成致しました。
遊びに来てくださったお客様は上記のリストバンドをしてライブを楽しんで頂けます。
そして、更に追加アーティストのDJにREI MASTROGIOVANNI氏が登場しますよ!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは、カノウです。
本日はクリスマスイブということで久しぶりの企画物でもやってみようかとPCぽちぽち。
最近毛がiPadを購入しまして、その中にお絵かきツールみたいなしょーもないアプリがあるわけですよ。
SKAFF-LINKSの特徴の一つですが、「下らないモノを割りと愛してる」なので、折角なのでこのブログを見てくださっている方へのクリスマスプレゼントということでお送りさせて頂きます。
嫌でもお送り致します。

イラコン会場はコチラ
posted by Kanoh at 21:03| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

1月28日の詳細アップしました!

どーもどーも!
女も30を過ぎてそろそろ神話になるんじゃねーか、とか考えている今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
いやー、韓国ツアーも無事に終了し、ポッドキャストの更新も再び順調になりそうで良かった。
韓国レポお読み頂けましたでしょうか。
長澤氏のレポの冒頭の部分は…最初ドクターとは読まずに、「ドラム狩野」かと思って驚きましたが。
そんな彼は練習と会社のみかん狩りがダブルブッキングしてしまい、メンバーから顰蹙を買ったのもつかの間、業務連絡の返信も途絶えたままとなっております。
ちゃんと返信するように!

ってなわけで、来年1月28日に行われるSKAFF-LINKS企画の詳細をアップしちゃいます。
今回の企画はSKAFF-LINKS史上バンド数最多のイベントでございます。
ノベルティもありますので、是非オープンからいらっしゃって下さいましね。
ちなみに本家HPのワッツニューにも記載してありますが、画像は暫定版でございます。
これから増えるバンドさんやシークレットバンドさんもいるかもしれません。
その場合はまた本家HPで追って告知させて頂きます。
というわけで現時点での大決定事項は下記の通りでございます。

2012/01/28(土)『MAXIMUM SKA Festival vol.1』
新宿MARZ / 新宿Marble 二会場同時開催
OPEN / START 13:30 ADV:2,800yen / DOOR:3,300yen
(L-CODE取得中)

BAND:
◆ARTS(鹿児島)
◆BON DX(鹿児島)
◆Boo 7 all stars(静岡)
◆Cheekyelf(新潟)
◆chikenheadmaker
◆DECO D'ECO
◆MAGUROJET
◆ONE STEP BUS(福島)
◆PEZSTOMP
◆ROLLINGS
◆SHOW SKA
◆SKAFF-LINKS
◆SKA FREAKS(滋賀)
◆SKA'SH ONIONS(福岡)
◆CUBETONE
◆THE OLDTONES(大阪)
and more...

DJ:
◆TA-1 (HANDSOME THIEF)
◆ayk (Lady Steady Go !)
◆Kei (NO NAME)
◆AKIRA (SHOCKER!!)
◆tatsuwo (SHOCKER!!)
and more...
posted by Kanoh at 20:59| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

終にリリース♪

虫歯になったんですよ。
先週から、どうも左上の奥歯がジンジンするなと思い、楽器を吹いても拭えない違和感。
そしたら、土曜日の夜から痛さが増していき、日曜日。
終に。
びっくりド○キーで食事し終わった後、猛烈な痛さ。
もう鎮痛剤でも痛みを抑えるのがギリギリな位だったので、月曜日にしぶしぶ歯医者へ。
そしたら、歯医者の先生様が「あー、これ中で腐って神経まで達してますね。口の中も腫れてるし、もっと酷くなると首から頬骨の辺りまで腫れますよ」とか言いやがるもんで、相当ビビってリリース日の今日も営業活動など出来ず泣く泣く歯医者へ。
どうしてこういうことになるかなー。
んで明後日も行かなきゃいけないし、というか行かないともう痛くて耐えられない。
抗生物質処方して貰っても痛み止めではないからね。
食後はもう痛烈って言うか最早、痛快?
左の頬骨が脈打つ痛さ!!
今回は真面目に通って全部の虫歯退治をしたいです。マネーの続く限り…汗


そんなわけで、虫歯の無い素敵な皆様、如何お過ごしでしょうか。
メンバーズブログにもちょこっと執筆させて頂きましたが、本日OneStepBusとSKAFF-LINKSによるスプリットアルバム『We got the Laurel』がリリースとなりました。
ここまで、山あり谷ありでしたが、今日ようやくリリース日を迎えられることが出来てホッとしております。
リリースにあたって温かいお言葉を掛けて下さった皆様、協力して下さった関係者の方々、ありがとうございます!
そして何よりも私達と一緒に頑張ってくれたワンバスメンバー、本当にありがとう!
マジでリリースしちゃったね☆

一部のタワーレコードではコーナーなども設けて頂きまして、感激。
上の画像は恐らくメンバーも色々な箇所に貼り付けているであろうシャア君から送られてきた画像です。
福島は郡山店のコーナー。
随分素敵に作ってあるのね☆うれしいなー♪♪
どうやら毛が渋谷店で購買意欲を削ぐようなポップを制作してきちゃったみたいですが、そんなものはもう無視!
是非、試聴機で聞いちゃって下さいまし☆

ライブでも今回のCDに入っている曲はバンバンやりますのでライブにも遊びに来て下さいね!
もちろん、ライブ会場物販でも「We got the Laurel」はゲット出来ますよん。
それに先駆けてバッジ、ステッカーも新しいデザインが増えたのでこちらも是非。

そして来月上旬、ニューアルバムと共にSKAFF-LINKSは韓国へ行ってきます。
念の為、観光ではナッシン。
韓国で2daysやってきます。ホストはDALLAX主催のホッピンステッピンにも参加していたNo.1 Koreanだー!!
マジで楽しみです。サムギョプサルしてきます。

というわけで、CMばっかで申し訳ない!また次回ね☆

nami_skafflinks / なかやまなみ
@SKAFFLINKS_KSK ポップがまだないですね(´・_・`) at 10/19 03:15


……例のポップは…規制がかかったのかもしれないね……orz
posted by Kanoh at 22:46| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

