2012年03月16日

近況報告☆

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
最近のマイブームは会社のトイレで用を足しながらゴールドットコム携帯版サイトを隅々まで熟読することです。いやー、ゴルコムの携帯版サイト。軽くてホント助かる。
んでさー、この間。

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
あぁ。私の応援するサッカーチームがいつも負けるのは何故だろう・・・(T_T) at 03/09 12:08

こんな風につぶやいてみたんだけどホント、私が応援すると応援していたチームが負けるんだよね。
これは一体どうしかことかと会社の友達に相談したところ、

「それはとても強大な力ですよ」

と言われたので、今度は負けて欲しいと思ったチームを応援してみたところ。
私の嘘応援したチームは勝ってしまいました。
嘘の応援は通じないらしい…。くっそー!

そんなわけで、春は近し三寒四温、カノウでございます。
SKAFF-LINKSのメンバーは普段どおりにアホな…いや、元気に活動しております。
そんな折、新しいベースのメンバーが決定致しました!!
いやー、嬉しい!私の応援しているサッカーチームが試合で勝つよりも嬉しい!!
これでやっと9人揃いましたよ。
新メンバーの紹介はまた後日詳しくね〜♪

でもってPodcast。どっかのテレビ番組のように二夜連続更新とかされてます。
これだけ間が空いてて何でいきなり二夜連続?
おまけに「※アラサー女子の妄想編」てサブタイトル何よ。
憧れのサッカー選手と一緒にビバリーヒルズ住みたいよ。
地中海で一緒にクルーズしたいよ。

そんなわけで今回も飛ばしてます!
是非、毒婦達…じゃなくてスカフリ女子メンバー達の「SKAっとしちゃおう!」聞いて下さいまし〜♪

http://skafflinks-podcast.seesaa.net/

それではまた次回!
posted by Kanoh at 22:13| 三々五々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

始めてみました。


新メンバーのリッキー君は既に花粉症と戦っているそうです。
そんな彼にポケットティッシュ一個あげた心優しいカノウでございます。
皆様、そんな息すら出来ない上に花粉舞い散る寒空の中如何お過ごしでしょうか。

そうなんです。facebook始めました。
ところが今ひとつ使い方がわからない…。
システムもわからない…。
でも学生時代の友達から職場まで結構使っている人がいることにびっくり。
SKAFF-LINKSでもメンバーの半分が登録してます。
なかなか愛嬌の有るいいやつですよ、facebook。

続きを読む?
posted by Kanoh at 23:20| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

満員御礼!!



どーもどーも!日々ファイナルラウンド状態のカノウです!もう何でも来いって感じですが、色々あって、一番大事にしなきゃいけない筈のトランペットの練習を疎かにしているという事実…。
でもってジャスティン・ビーバーにちょっとハマっちゃってるという事実…。

こんばんは!カノウです。
本当に遅ればせながら、SKAFF-LINKS Presents 『MAXIMUM SKA Festival vol.1』 にご来場下さいまして誠にありがとうございます!
まだこちらでお礼を述べていないのを思い出し筆を取らせて頂いた次第であります。

出演を快諾して下さったバンドさん、DJさん素晴らしいステージ、そして素晴らしい雰囲気作りを本当にありがとうございました!しつこいようですが心からのお礼ですのでもう何回も言っちゃうし書いちゃう!
そしてマーズ、マーブルのライブハウスのスタッフの方々!並々ならぬプロの仕事っぷりを目の当たりにし、メンバー一同脱帽しております。何から何までありがとうございます。

あと、差し入れをして下さったバンドさん、お客様、関係者の方々本当にありがとうございます☆
お酒を本番前に飲まないということが周知されていたのか沢山のお菓子やケーキなどとても嬉しかったです!もちろんお酒の差し入れもあり、こちらも勿論ホント大感謝です!
今日の練習で全てお腹に入っております!ありがとうございました!

今回のこの企画は毛の「フェスに出てないから、フェスやろう!」という(実際は山形の龍岩祭に出ている)半ば、無謀とも言える一言から始まりました。
既に11月に韓国遠征が入っていたし、ライブハウスのレンタル料、これだけのバンドさん、DJさんの予定が果たして合うのか、など正直不安材料だらけな企画でしたが実際は動き始めた時期が早かったからなのか、出演バンドさん、DJさんから決定のお返事も早く、内容自体は11月前に概ねまとめることが出来ました。
後は毛が今迄に無い、しきりっぷりを発揮してノベルティのTシャツやら腕に付ける入場パスバンドとか大車輪の如く働き、ナミちゃんがフライヤーのデザインをしてくれたりだとか、メンバー分パーカー作ったりとか。
兎に角メンバー総出でポスター撒いたりフライヤー配ったりしました。

んで、ここからが肝心。1stステージを見て下さったお客様なら気付いたことと思われますが、SKAFF-LINKSの旗を作ったんですよ。
ステージのバックに飾ってあったやつですよ。で、「旗係り」なるものに私と新メンバーのリッキー君がなったわけ。理由は楽器の片付けが早いから。手が空いたらセッティングの時に飾れるでしょ?ってことらしいです。
んで2ndステージ。1曲目にリッキー君がソロ吹いてる時に後ろ見たら、旗を飾るの忘れてたことに気付いた…。

あーあ。折角業者さんと入念な打ち合わせをして作った旗にも関わらず2ndステージに飾れないとは…。
これだけが心残りでした。
そう、新メンバーのリッキー君。完璧なイケメン担当とスーパーサックスの二刀流。やばいですよ。練習の時に何度絶叫したことか。これからもそのスーパープレイで頑張って頂きたいです。ちなみにタケちゃんの高校時代の先輩でもあります。

そんなわけで、今後もSKAFF-LINKSのライブ続々入ってきているのですが、ちょっと忙しくて本家HPを更新していない…。
また出演者もお客様も一丸となって楽しめる企画が打てるように今後もメンバー一同精進していきたいと思っておりますので今後ともSKAFF-LINKSを宜しくお願い致します。

『お知らせ』
SKAFF-LINKS女子メンバーの【SKAっとしちゃおう!vol.20】が更新されております!
今回のゲストは何とDALLAXの南部君!終始ハラハラする展開であります。まだ聞いていない方は是非お聞き下さいまし♪
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
posted by Kanoh at 22:09| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

イベント限定Tシャツ





限定50枚です。

なにが?って聞かれると困るのですが、イベント配布用Tシャツでございます。
オープンから来て下さったお客様に各バンドのロゴ入りイベントTシャツを

先着50名様

にプレゼントさせて頂きます!
日本のSKAシーンの最前線で活躍するバンドさん、DJさん達のロゴが入ったイベントT、ゲットしたい方は是非オープンから来て下さい☆
そしてこのTシャツ着てイベントをエンジョイして下さい。
それが私どもの喜びでございます。
ちなみに販売する予定はございません。
皆々様宜しくお願い致します。

P・S シークレットで今人気の例のバンドが出ます!お楽しみに☆
posted by Kanoh at 20:54| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

SKAFF-LINKS facebook


受験シーズンですね。
今日明日、受験生はセンター試験を受ける方も多いのではないかと思います。
大学で人生が決まる訳ではありませんが、大学生活も人生の大事な通り道ですので受験生の皆様には健康管理に気をつけつつ頑張って頂きたいですね。(by 某予備校のOL)

そして先程、本家HPを更新した際に気付いたのですがfacebookがあるってことを未だに告知していない…。
結構前からタケちゃんが管理しててくれたんだけど改めてここでお知らせ。
SKAFF-LINKSのfacebookあります。
私自身がfacebookのアカウントを持っていないので仕組みをよく理解していませんが、likeボタン押して下さい。イイネ!ボタンか…。

SKAFF-LINKS本家のHPからも右のバーにあるfacebookアイコンから飛べるので、気になる人はご覧になって下さいませ。
ココでしか見れない画像なども置いてありますYO!

SKAFF-LINKS facebookはコチラ。

ではではまた☆
posted by Kanoh at 21:51| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。