2012年08月31日

いよいよ始まりました!


ロイ様のJapan Tour2012がいよいよ本日から始まりましたね。
本家のHPに詳細がアップされておりますので是非ご覧下さいませ。
あ、これはSKAFF-LINKSが出演するライブしか掲載しておりませんので、全部知りたいよ!って人は下記のアドレスよりご確認下さい。JAPONICUSのHPに飛べますYO♪
http://www.japonicus.com/

今日はブルームーンだったり龍岩祭だったりするわけですが、今年の龍岩祭。
どうやら大学時代の友人が出演しているようで、出ておけば良かったとちょっと後悔…。
しかし、こちらも本番が近いのでしょうがない…明日のリハは4時間だ…。
そんな感じで、祭と言えば、私達がサポートする中でも大分の国東は弥生のムラで「くにさき古代祭り2012」に出演します。これも野外フェスっぽくて面白そう!
その前後のライブがSKAFF-LINKSとしての出演時間がちょっと短いのですが、こちらでは30分ステージで出演させて頂きます。
弥生のムラでは体験学習の他にも色んな催し物があってちょっとした非日常を体験できそうです。無料ってのも嬉しいですね。ご家族でも是非お越し下さいませ♪
個人的には勾玉作ってみたいぞ。
http://web.city.kunisaki.oita.jp/yayoinomura/taikengakushukan.jsp


そんなわけで、こちらでもしつこく告知しちゃいますよ〜☆
2012.9.07(fri) 鹿児島県鹿児島市 @ CAPARVO HALL 「ARTS presents”NITE KLUB 14”」
w/ROY ELLIS aka Mr.SYMARIP・ARTS・BON DX・SKAFF-LINKS・TEX & SUN FLOWER SEED
DJs: 藤井悟 aka SATOL.F・TONI FACE (LIQUIDATOR MUSIC/スペイ)・TXAKO (JAPONICUS)
DOC.KOYAMANTADO (未来世紀メキシコ)・Aka DAVO (SWING A TRIP/スペイ)・他
Open/Start DJs: 18:00 / Start: 19:00
チケット:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (要1ドリンクオーダー)
Info: CAPARVO HALL 099-227-0337 / http://www.caparvo.co.jp
BON from ARTS/BON DX bon@ska-arts.com

2012.9.9日(sun) 大分県国東市 @ 弥生のムラ 「くにさき古代祭り2012」
w/ROY ELLIS aka Mr.SYMARIP・SKAFF-LINKS・TEX & SUN FLOWER SEED・BON DX・EKDDIK・他
DJs: 藤井悟・TXAKO (JAPONICUS)・DOC.KOYAMANTADO (未来世紀メキシコ)・DA★HONDA (LATIN SUNDAY)・他
Guest DJs from スペイン: TONI FACE (LIQUIDATOR MUSIC)・ Aka DAVO (SWING A TRIP)
Open/Start DJs:09:00 / Start:11:00 / チケット:入場無料・FREE
Info: 国東市歴史体験学習館 0978-72-2677 / www.city.kunisaki.oita.jp/yayoinomura/top.html

2012.9.10日(mon) 愛媛県松山市 @ BAR CAEZAR
w/ROY ELLIS aka Mr.SYMARIP・EKDDIK・SKAFF-LINKS・TEX & SUN FLOWER SEED
CLANDESTINO DJ Set: 藤井悟 aka SATOL.F・DOC.KOYAMANTADO (未来世紀メキシコ)・TXAKO (JAPONICUS)
Guest DJs from スペイン: TONI FACE (LIQUIDATOR MUSIC)・ Aka DAVO (SWING A TRIP)
Open/Start DJs: 19:00 / Start: 20:00 / チケット:前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300
Info:BAR CAEZAR 089-932-7644 / http://backyardpro.info/bs/caezar/

SKAFF-LINKSは今回は機材車で向かうメンバーとセレブぶってる飛行機組みとの二手に分かれて現地に集合します。私は勿論機材車チームなんだけど大阪からフェリーなんだな、これが。
まずはフェリーで食べるバイキングと恐らく移動中にプレイするであろう3DSのモンハンが楽しみだぜ!タケちゃんはいつになったら3DS買うのやら。
そして鹿児島ではBON DXのステージに早紀さんが登場しますよ!今回はSAXが2本だそうで、どんな感じのステージかとっても楽しみです☆毛と私もちょこっと参加させて頂きます!
BONさんを始め、鹿児島や九州の関係者の方々とお会い出来るのも凄く楽しみ♪
ロイ様やJaponicusクルーの皆様と一緒でもありますし、どんな出来事があるか今からドキドキ。弥生式土器!
まずは3日にロイ様とのリハがあるので明日はみっちり4時間頑張ってきます。

P.S.最近書いてることがまとも過ぎて最早自分じゃないみたい♪
posted by Kanoh at 23:45| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

アイルランド旅行記

リニューアルされてかなり使用しやすくなったseesaaブログです。
しかし、画像の容量がもう一杯いっぱいだぜ!今回は無事にアップできそうだけれども。
そんな感じでアイルランド旅行記をアップしました。
当初facebookのノート欄にUPしようと思ったのですが、タグが面倒なのでこちらに載せてしまいました。SKAFF-LINKSのツアーレポでもなくて申し訳ないんですけどね。
旅の記録として残しておきたいことを書いたので、マジで恐ろしく長いです。
暇で時間のある人は暇つぶし用にどうぞの巻。

------------------------------------------------------------------

【3月17日(土)】
notice topic:St. Patrick's Day

栞・アイルランドダブリン国際空港
 ・コノリー駅
 ・ダブリンバス
 ・Lyndon Guesthouse

現地時間17:30頃ダブリン国際空港に到着。12時間のフライトが辛かった…。痔がひどくなりそうな予感むんむん。
空港のショップを一通りひやかしつつ空港でDART乗り場を探して右往左往する日本人二人。
すると同じく日本人の感じのよさそうなおじさんが「どこにいきたいんですか〜?」と快く声を掛けてきてくれたのですが、ダブリン市街までどうやって行ったらいいのかを尋ねたら見事に解りませんでした…。

事前に国際空港からDART(ダブリン近郊線)でコノリー駅まで出れると思っていたのですが、それはどうやら間違っていたらしくダブリンバスに乗って市街まで行くのが正解らしい。
というわけで、バスロータリーにいたバススタッフのおっさんにコノリー駅に行くにはどのバスに乗ればいいのかを聞いて早速乗り場へ。
空港から市街まで€6。ダブリンバスは全て二階建てで、一階には液晶モニターと広い座席そして旅行客用のきちんとした荷物置き場が。15〜20分程でコノリー駅に到着。

しかし。この日はSt. Patrick's Day!ダブリンの街はもう渋谷のスクランブル×原宿の竹下通りを更に二乗したかのような大賑わい!
コノリー駅から出ているLUASというトロリーに乗ってホテルまで行こうとしていたのにSt. Patrick's Dayの為、LUASは運休。そのくせ自動券売機だけはご丁寧に稼動してやがるもんだから…。
LUASチケット無駄になっちゃったじゃん!
結局タクシーでホテルまで行くことに。しかしこのタクシー。大音量のHipHopをかけながら人を轢きそうな勢いで飛ばす飛ばす。街中人だらけなのに肝が縮む思い。
ちなみにアイルランドの車は右ハンドル。道路も左側走行なので日本と一緒。信号は縦なんだけど、どういうわけか黄色がやたら長い。何故?

無事にダブリンシティホテルに到着。
フロントマンにチェックインしたいんだけどって言ったら予約が何と翌日の18日からになっていた!
フロントマンの彼に「君、間違えたの?!」と、海外旅行で日程間違える奴なんてマジ信じられないというニュアンスを込めて聞いてきたので旅行会社の書類をチェック。案の定間違っていて18日からとなっていた…。
やべぇ…。
空きがあるか聞いたら今日はSt. Patrick's Dayで空いてないし、どこのホテルもほぼ満員だろうと言われ、前回のEUツアーの時のように空港に宿泊することを覚悟。
そしたら親切なフロントマンが、空きのあるホテルを即行で調べてくれて、テンプルバーからちょっと離れたところにあるB&B(ベッド&ブレックファスト)を紹介してくれた!
一部屋しか空いていないようなので私達も急いでタクシーを拾ってB&Bに行くことに。

ゲストハウス(B&B)に無事チェックイン。St. Patrick's Dayの為、宿泊代は高い…。
到着した時は既にクタクタだったんだけど、折角のSt. Patrick's Dayだしパブにでも行こう!ということになり近所のパブへ。
そこでは子供から大人まで大賑わい。ギネス一杯注文するのも一苦労。疲れた体にビールが染みる…。
パブを一応満喫しつつゲストハウスに戻ってまずは風呂。
しかし…この風呂がまたMA JI DEやばいんだこれが。
頭の中にはスペインでのお湯が出ない悪夢が蘇る。
シャワーの給湯器からぬるま湯は出るんだけど水圧が弱すぎる。超寒いし、間違いなく風邪をひくであろう展開…。
仕方がないので明日に備えてさっさと寝ることに。

そしたら深夜2時頃。
隣室のドアをガンガン叩き「ハリー!ハリー!!ハ〜〜〜〜リ〜〜〜〜!!」
と呼ぶ声が(間違いなくキレている)。
まさかハリー・ポッターが隣の部屋に泊まってるとは…!!
んでこのハリーがまた全然起きねーのよ。
叩いてる奴も起きろって言ってるんだけど(ロンなのか!?)ハリーが酔いつぶれてそのままインロック確定でしょう…。気の毒に。


続きを読む
posted by Kanoh at 13:31| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いやー、明けちゃってますね、既に。最近ではユタ様が「ちょっとカノウさんメンバーズブログ更新したんですか?!ちょっと!!ちゃんとやって下さいよ!!」という感じでグイグイ来るので、まるで姑VS嫁のような構図が新鮮です。ちなみに本物のお姑さんはユタ様よりダンディーです。

皆様、寒さの続く中、如何お過ごしでしょうか。
昨年度は東北大震災や原発問題など、世間的にも不安と悲しみの多い年でした。SKAFF-LINKSもその影響でリリースの遅れや東北地方でのライブが中止になったり例年よりは活動頻度が落ちた年でもありました。
しかし、10月にはワンバスとのスプリットを無事に発売することが出来、韓国遠征では多くの友人を得ることが出来ました。
これも応援して下さる関係者の皆様方、数少ないお客様、そしてメンバーのご家族の皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。
本年度は昨年よりも更にレベルアップし、他では聞けない演奏、ステージを目標に今まで以上に頑張っていきたいと思います。

そして。
新メンバーがようやく決まりました!実は今回加入してくれたメンバーはトロンボーンではありません。
本当は上の画像にも加えたかったのですが、28日の企画まではオフレコにしよう!ということで、今月の28日までは秘密です。どんな編成になってるか、気になる人は色々探ってみて下さい。
でも私達は28日まではカミングアウトしませんよ〜。うふふ。

そしてPodcast『SKAっとしちゃおう!vol.19』がアップされています。
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
2011年度を振り返ってということで、普段のお題は無く、サキさんのいつもの「ダラダラダラダラダラ〜」というドラムロールは聞けませんが…。
vol.20ではまた大物ゲストが登場しますので是非楽しみにしていて下さいまし。

そして、今月の28日の企画までに終に一ヶ月をきってしまいましたね。
どうなるやら凄く楽しみですが、是非遊びに来て下さい☆
それでは本年もSKAFF-LINKSを宜しくお願いします。
posted by Kanoh at 18:40| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

終にリリース♪

虫歯になったんですよ。
先週から、どうも左上の奥歯がジンジンするなと思い、楽器を吹いても拭えない違和感。
そしたら、土曜日の夜から痛さが増していき、日曜日。
終に。
びっくりド○キーで食事し終わった後、猛烈な痛さ。
もう鎮痛剤でも痛みを抑えるのがギリギリな位だったので、月曜日にしぶしぶ歯医者へ。
そしたら、歯医者の先生様が「あー、これ中で腐って神経まで達してますね。口の中も腫れてるし、もっと酷くなると首から頬骨の辺りまで腫れますよ」とか言いやがるもんで、相当ビビってリリース日の今日も営業活動など出来ず泣く泣く歯医者へ。
どうしてこういうことになるかなー。
んで明後日も行かなきゃいけないし、というか行かないともう痛くて耐えられない。
抗生物質処方して貰っても痛み止めではないからね。
食後はもう痛烈って言うか最早、痛快?
左の頬骨が脈打つ痛さ!!
今回は真面目に通って全部の虫歯退治をしたいです。マネーの続く限り…汗


そんなわけで、虫歯の無い素敵な皆様、如何お過ごしでしょうか。
メンバーズブログにもちょこっと執筆させて頂きましたが、本日OneStepBusとSKAFF-LINKSによるスプリットアルバム『We got the Laurel』がリリースとなりました。
ここまで、山あり谷ありでしたが、今日ようやくリリース日を迎えられることが出来てホッとしております。
リリースにあたって温かいお言葉を掛けて下さった皆様、協力して下さった関係者の方々、ありがとうございます!
そして何よりも私達と一緒に頑張ってくれたワンバスメンバー、本当にありがとう!
マジでリリースしちゃったね☆

一部のタワーレコードではコーナーなども設けて頂きまして、感激。
上の画像は恐らくメンバーも色々な箇所に貼り付けているであろうシャア君から送られてきた画像です。
福島は郡山店のコーナー。
随分素敵に作ってあるのね☆うれしいなー♪♪
どうやら毛が渋谷店で購買意欲を削ぐようなポップを制作してきちゃったみたいですが、そんなものはもう無視!
是非、試聴機で聞いちゃって下さいまし☆

ライブでも今回のCDに入っている曲はバンバンやりますのでライブにも遊びに来て下さいね!
もちろん、ライブ会場物販でも「We got the Laurel」はゲット出来ますよん。
それに先駆けてバッジ、ステッカーも新しいデザインが増えたのでこちらも是非。

そして来月上旬、ニューアルバムと共にSKAFF-LINKSは韓国へ行ってきます。
念の為、観光ではナッシン。
韓国で2daysやってきます。ホストはDALLAX主催のホッピンステッピンにも参加していたNo.1 Koreanだー!!
マジで楽しみです。サムギョプサルしてきます。

というわけで、CMばっかで申し訳ない!また次回ね☆

nami_skafflinks / なかやまなみ
@SKAFFLINKS_KSK ポップがまだないですね(´・_・`) at 10/19 03:15


……例のポップは…規制がかかったのかもしれないね……orz
posted by Kanoh at 22:46| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

宮崎ライブでHEY!SKA


はろはろ〜♪
ARTS&BON DXのBOSS、ボンさんがSKAFF-LINKSと一緒に宮崎で急遽コラボした映像がアップされました!
やっぱボーカルはBONさんじゃないと!
是非ご覧下さいませ〜☆
BONさん、そしてHIGACHANGさん、ありがとうございます!


んでもういっちょ!
名古屋でのお洒落でクールな映像を発見!
素敵に編集してあって嬉しいわ〜♪Let's Do Nutsの皆さん、ありがとうございます☆

どっちの映像も私の蟹股が映像でばれてなくて嬉しい…。
骨盤を狭くするクッションでも買おうかな…。
ケツがでかいのも考えものよね〜。
posted by Kanoh at 20:48| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

Podcastって18禁に出来るの?

始まりました。まさかPodcastの配信までやるとはね…。
こんな私が音やブログ以外のモノまで世間様に発信するとは思わなんだ。
タイトルに18禁に出来るの?って書いたんだけどバッチリ18禁にはならないようです。なんてゆーか所謂グレーゾーン?
でも私自身がグレーゾーンなので、これはもう仕方ないかなとも思います。したがってバズーカーさんとナミちゃんもグレーですぞ。「あたし達違うし〜」とか言わせん!3人共々グレーな感じで配信していきたいと思います……とか書いてますが、1、2回目の内容は意外と普通です。
だって最初のバズーカーさんとナミちゃんの紹介のときに、

「ケツ毛ボーボーのサキさんと…」

って言ったら速攻で「(# ゚Д゚)ハァ?!ナニ言ってんの?!」とNGが出てしまったので断念。ちなみに本人の名誉の為に言っておきますが、バズーカーさんには長生きしているカメのようなケツ毛は生えてませんから。
お陰で「ケツ毛〜」から始めようとしていた第1回目が何だかマトモ。
オマケになんだか始めの方へどもどしちゃってるし。
でもってバズーカーさんの声がデカイ。常にピーク。
次回はちょっと離れ気味で撮ろう。


というわけでこんばんは!カノウですよ!
髪を切りました!3週間以上前に。よく自分が髪切った画像をUPしてる人いますね。普段ならウンコをこれでもかっていう位投げつけてやりたいと思うところですが。
載せてもよかったかもね、それ。ウンコ投げつけられるかもしれんけど。
だって30センチ以上も切ったんですもの。
髪を切ったお陰で心が軽くなりました。体重も軽くなりました。シャンプーの量も減りました。
いいことだらけじゃーん!と思いきや。
会社の部長にあんなに長かった髪を切ってあのコは一体どうしたことだろうと、本気で心配されました。
世代ですね。
ナニは無くとも髪は切るぜ!
あららら、自分のこと書いちゃったよ。メガすまんこ。

それではSKAFF-LINKSと併せて女子メンバーのPodcastも宜しくお願い致します!
画像:普段より マトモに見える 私達 (お粗末な五七五)
posted by Kanoh at 20:31| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

地震と世論とスカフリとワンバス

どーもどーも、世論の波にのまれちゃってる皆様、こんばんは!
もう不謹慎とか不謹慎じゃないとか、聞き飽きました。
兎に角、被災地の人の為にも自分達の生活を正常に戻すことが最優先なのでは?と思います。
買占めとか、放射能に対して過敏になったりとか、もう異常。
私のような木っ端役人ですら少しでも人様のお役に立てるように真面目に出社してる次第ですよ。

後ね、戦ってる人間に対して文句を言うのは止めましょう。
首相も東京電力の社員も自衛隊も警察庁も今、少しでもこの状況を良くする為、日本国民を少しでも救いたいと尽力している。
「頼りない」とか「いい加減」とか文句を言われても、それでもそんな国民を守ろうとしている。
そういう人間がいてくれるお陰で私達は守られている。
今、現場で戦っている人達が全てを放棄したらそれこそ最悪の事態だ。
戦っていない人間だけが、あたかも戦場にいるかのような口ぶりで彼らのやり方に文句をつける。
まるで世間知らずのお姫様のように、自分が守られていることに気付いていない。
私達は戦場にいないのだからまず彼らの無事を祈るべきだ。
そして先述の通り、生活を正常にし、被災地の方々を支えてあげなければいけない。

こんな状況の中でも私に出来る事はある。SKAFF-LINKSに出来ることもある。
義援金やチャリティだって偽善だと言われ様が、こんな時に自分の身の保身だけ考えて買占めに走る人よりよほど人間的だ。

今の状況が少しでも良い方へ向かって欲しい。
過酷な被災地にいる方々、危険な現場で頑張っている人達、こんなしょーもない私の思いが伝わるかはわからないけど、どうか無事でいて欲しい、心からそう願ってます。

どうも。カノウです。
11日の地震は運よく自宅にいた為、帰宅難民にはならなかったのですが、地震はやはり相当怖い思いをしました。何せこんなに揺れたのは人生初!
地震直後に毛から自宅に電話があり無事を確認後、自分の実家にも電話。
その後、メンバー及びワンバスメンバーに電話をしたのですが、もう全く繋がらず。
メールも届くには届いたらしいですが、かなりのタイムラグが発生。
そんな中でtwitter。かなり役に立ちましたよ。ビビリましたよ。DMのみならず、こんな時いかに情報が大切かということを思い知らされました。

んでSKAFF-LINKSですが、余震や停電の中、節電しつつもスタジオに入ってます。
というより、アンサンブル中は余震に気付かないのね…。
ドラムの人なんて特に気付かないもの。
ってゆーか割と神経太いよな…みんな…。

そしてワンバスメンバー。電話番号を知ってる人は12日に掛けたらほぼ繋がって、全員無事っていう情報も入り、安心しました。
地震の後、シャア君に電話して向こうは普通に話してるのに私は何故か涙が止まりませんでした。自分も普通に話そうと思ってたんだけどね。
別に彼のいる境遇に涙したわけではなく、生きていてくれて良かったという安堵の涙でした。

しかし。
さっきまたシャア君に電話したんです。福島は大変だろうから、何か必要なものとかあれば送るよ的な電話をしたんですよ。そしたら。




「あ、今、和民にいま〜すヾ(*´∀`*)ノ 」







…………いいの。
生きていてくれればそれだけで…。

ナニはともあれ、ワンバスメンバーも無事で良かった!



≪お知らせ≫
2011年5月25日に発売予定だったワンバス×スカフリのスプリットCDはリリースを延期致します。
彼らの本拠地である福島がこのような事態に見舞われ、5月に発売するのが極めて困難であり彼らが生活を立て直し、落ち着いてからのリリースとなります。
またツアーも合同で回るということを6月から予定しておりましたが、現段階では未定です。
何卒ご了承下さい。追って本家HPでもその旨をお知らせ申し上げます。
なお、SKAFF-LINKSは通常通り活動致します。
posted by Kanoh at 20:56| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

MALLACANがいた日々♪その1

やー、最近では日が短くなってきたような気がしますが残暑、厳しいらしいですね。夏もこれからが本番!
皆さんはひと夏の恋、してますか?
夏になるとかかるあの曲、センチメンタルムードも一入ですね。
若い方々はひと夏の恋に憧れている人も少なくないのでは?
でもね、これだけは忘れないで欲しいの。

ひと夏の恋=タダま○こ

若い女性の皆さん、ひと夏の恋なんてクソですよ。そんなクソみたいなアバンチュールに酔う暇があったら夏が終わっても付き合っていけそうな真面目な彼氏、探しましょう。そして現実的で堅実な精神を培って下さい。
男性の皆さんはタダま○こ出来るから儲けもんだね、ひと夏の恋。
響きだけはいいけどね。そういうの歌ってるアーティスト沢山いるけど、実体験でもねー限り、ひと夏限りのタダま○こに責任持てよな。
ま、みんな避妊はして下さいね♪

ってなわけで、ヘイユー!!みんな元気してる?
SKAFF-LINKSは、んもーよくもここまで体力保ってるなって感じのツアーしてますが元気おっぱいです。
今回はスペインのブラスロックバンドMALLACANとSKAFF-LINKSのひと夏のアバンチュールについて執筆しようと思います。

7月下旬にスペインからMALLACANが来日。
一部のメンバーはかなり前から日本に入っていたみたいで、ライブの前々日にはSKAFF-LINKSのメンバー&プロモーターのショウゴさんと一緒に飲み会。この日は結構時差ぼけとかで疲れていたみたい。

そしてライブ初日。
SKAFF-LINKSは平日にも関わらずMALLACANと日本で対バンっつーことでOAで参加!時間もかなり早くてお客さんも疎らだったにも関わらずうちらのステージを盛り上げてくれました。写真も沢山撮ってくれてありがたいです。
MALLACANの出演時間はラテン時間の為、午後10時頃。
この頃はもうお客さんも沢山入っててライブハウスがパンパン。

続きを読む|д゚)
posted by Kanoh at 20:52| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

報告が遅れましたが。


入籍致しました。



ガチで。


ここに書くと何だかホントっぽくないですが、結婚しました。
ホントっぽくないので役所の前で記念に撮ったしょーもない写真も載せてみました。私の強張った笑顔と20%程笑ってる毛が気になるところではありますが。


久しぶりに続きを読むかい?
posted by Kanoh at 21:34| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

結婚パーティー♪その2

うちのバカ猫というか、我が家にいる未確認生物っぽいモノが。
ナンと私の超大切なレコードの上でオシッコをしていた事が本日14:23に発覚。
バカだバカだと思っていたけど、まさかココまでやってくれるとはね。
許しませんよ、もう。
今後は一切、愛コンタクトもしてあげませんし、首の下をホリホリしてやることも皆無でしょう。
会話も一切無し。だってムカついてしょうがないもの。
そして一番ムカツクのが「どうして自分が怒られているのか全くわかりません」みたいな顔をしてやがるところ。
猫は現行犯で叱ったとしても直ぐに忘れるので、酔っ払いが痴漢した事を酒のせいで忘れました、みたいなモンです。
クソです。

というわけで、怒りにまかせて未確認生物の悪口を長々と書いてしまいましたが、皆様お花見とか行ったの?
別に行っても人生が急に好転!なんてことも無いでしょうから無理していく必要もありませんね。


こんばんは、カノウです。
昨日は、非常に素敵な結婚式で演奏させて頂きまして、メンバー一同とても素敵な夜となりました!
続きを読む??
posted by Kanoh at 22:17| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

