2012年08月21日

ちょっと秋を感じます。

過去7年位前の私に言ってあげたい。いい加減にしろ、と。
何でかと言いますと。先程まで時間があった為、過去のログを閲覧していたところ。

本当に下らないことしか書いていない私がいました。

過去の自分に出会えるならばマジでひっぱたいて3時間は説教してやりたい。
はっきり言って読んでてムカつく。
長谷川ち○ろって…。そもそもアダルトの方向性がおかしいだろ。そりゃーアダルトサイトからトラバされるよ…。いや、面白かったよ、一世風靡したあの長谷川ち○ろ扮する船倉○美のブログは…。
ってこういうこと書くからいけないんだよ。
あと、.comさんとイッシーの記事多すぎるよ。


こんばんは、カノウでござる。
そんなわけで、画像容量がほぼ満杯になってきてしまったこのブログです。
只今いらない画像を削除中。
過去ログは2007年のヨーロッパツアー以前のものは閲覧出来なくなっております。
ただ、こうやって読んでみると本当に楽しい事が一杯だったなーと思います。
今のSKAFF-LINKSに思うところも色々あります。

今日はロイ様の曲を練習してきましたが、10曲で丁度一時間弱。
この夏のクソ暑い車の中で練習すると悟りを啓けるかも!と思ってやってますが、私の頭の中はやはり煩悩がいっぱい詰まっているらしくなかなかサイズが覚えられません。
そんなわけで木曜日は.comさんに付き合ってもらってサイズの確認をしようと思います。
「書くことで曖昧な記憶を確かなものにする」職場の予備校の偉い先生がおっしゃってましたが、これは音楽にも適応する!
というわけでまた次回☆
posted by Kanoh at 21:56| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

サウナwithたけちゃん

昨日は久しぶりに写譜に没頭していたら案の定左肩が物凄く痛い。変な姿勢でやってるからかねー。
ユタが「そんな時は針治療が良いですよ」と言っていたがどうにも針治療を受ける気にはなれない…。
とりあえずGW序盤でやっておけば良かったのだが、ラスト2日でこの作業を終えなければいけないと考えると最早夏休みの宿題を全くやらずに最終日になって焦るバカな子と一緒ではないか…。


こんにちは、カノウです。そんな感じで先日書いたリッキーのパンツ袋の件ですが、結局のところApple社の袋にパンツを入れてきたということが判明しました。Appleの袋もまさか自分の中にリッキーのパンツが入ってくるとは夢にも思わなかっただろう。
そしてリッキーが、のぼるさんの歓迎会の時に何を思ったのか、

「竹村とサウナに入って下さいよ!」

と竹ちゃんと一緒にサウナに入ることを執拗に勧めてくる。一応条件があるらしく、
・私はバスタオルを巻いてOK
・しかし竹ちゃんは全裸でなくてはいけない

そもそもタケちゃんと一緒にサウナに入る事にお互い何のメリットがあるのかさっぱりわからん。
せいぜい彼の一物を見て私が相当びっくりする位のことしか起こらないだろう。
確かにタケちゃんは顔は可愛い。5年前初めて会った時、彼のプレイも聴かずに「是非うちのバンドに入って下さい!」と言ってしまった…。結果、入ってくれたのはありがたいし日々バンドで頑張ってくれて非常に感謝しているけれども、もう性格がどうにもこうにも…所謂典型的B型なのがいけない…。後、痩せ型女子よりも更に痩せていることがいけない…。
どうせ一緒にサウナ入るなら竹ちゃんよりも彼のお兄さんがいいよ。イケメンだし。

というわけで、次回のライブ告知です☆
次回は私の自宅からは程なく近い町田Nutty'sでライブです。リッキーの家からだと近所です。もう徒歩るレベル。笛入った曲全部やりますので是非お越しを〜♪



Nutty's present HELL'S DITCH vol.6
2012.5.12 @町田Nutty's
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥1500 DOOR ¥2000

ACT / LOS RANCHEROS / エスキモーズ / MODERN B BEARD / SKAFF-LINKS
DJ / まさふ (市松とクローバー) / DAISUKE (SLAP OF CEMETERY)
posted by Kanoh at 12:58| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

似顔絵コンテスト2011



皆さんメリークリスマス!!如何お過ごしでしょうか。
別にテンション高いわけじゃないんですよ。3連休も明日で終わりとなるとがっかりしますね。
その後にお正月が来たとしても今回の3連休は終わりなわけですよ。それが悲しい。
そしてこんなバカなことを書いてないで告知をしようと思います。

来年の1月28日の企画「SKAFF-LINKS Presents Maximum SKA festival vol.1」では、2会場同時開催(正確には15分ずつずれているので、最初から最後まで2会場廻ると全部のバンドが見れますよ)なのでお客さんはどちらの会場も行き来して頂けるようフリーパスチケットが必要になるわけです。
必要は発明の母です。
そこで、数多のイベントでもあるように、今回は我々もリストバンドなるものを作成致しました。
遊びに来てくださったお客様は上記のリストバンドをしてライブを楽しんで頂けます。
そして、更に追加アーティストのDJにREI MASTROGIOVANNI氏が登場しますよ!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは、カノウです。
本日はクリスマスイブということで久しぶりの企画物でもやってみようかとPCぽちぽち。
最近毛がiPadを購入しまして、その中にお絵かきツールみたいなしょーもないアプリがあるわけですよ。
SKAFF-LINKSの特徴の一つですが、「下らないモノを割りと愛してる」なので、折角なのでこのブログを見てくださっている方へのクリスマスプレゼントということでお送りさせて頂きます。
嫌でもお送り致します。

イラコン会場はコチラ
posted by Kanoh at 21:03| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

今日から9月ですね。


この際だからはっきり言いましょう。




人生に疲れました。




大したことしてないのに。



あと、左の肩甲骨付近が最近異様な程痛い…。
気になって寝れない感じです。整体でも行ってみるかな。
あ。今日は、うちの会社の秘書が某音大出身のバイオリニストという事実に萌えました。
理事長秘書でバイオリニスト…!!
もう無敵の組み合わせとしか思えない(*´Д`)ハァハァ
おまけに可愛い…。
あぁ、世の中は無常だ…。


ってなわけでーーー!!
告知しちゃうぜ!!

次回のライブは名古屋は久しぶりのUPSET!
猫にゃんいるかしら。
んでもってCUBE TONEののんちゃんがヘルプで一緒に出マース☆楽しみだわ♪



2011年9月3日(土)
- cow cow NET Presents - 『Skawboy! Skawgirl! vol.1』
@名古屋・池下CLUB UPSET
OPEN-START 17:00
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
ACT/CHEEKYELF / ALMIGHTY BOMB JACK / THE SPYMAKER / SKAFF-LINKS
DJ/tatsuwo (SHOCKER!!) / OX (Two Lead) / Asai + cow cow NET
FOOD/le pois


※バッジ、ステッカーが新しくなって物販に登場ですよ〜!
是非お立ち寄りを!!
posted by Kanoh at 20:33| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

○○○付いてるよ。

何だかいきなり寒いですね〜。
昨日は練習が無かったので久しぶりに実家に帰省してその後横浜駅でショッピングとかウンコとかしてきたんですけどね。
やっぱ横浜はいいわ〜。でも誰だってきっと自分の出身地が一番!って思うに違いない。
その後、地元に戻って更に駅ビルでバーゲンとか行ってたら何かもうお金無い。
やっぱ普段からお札でお尻拭いたりしてるからかしら。
みんなも気をつけてね、そういうイージーミス。

ってなわけで皆様お元気ですか?カノウです。
大体、お札でケツ拭く程お金に余裕の有る人間がバーゲンなんかに行くもんかっつーの。
もう新潟ラフォーレの700円均一とか超愛してるっつーの。

今日は四方山話を一つ。

続きを読む?
posted by Kanoh at 15:55| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

旧暦では秋なんですがね。

何故にこんなに暑いのか…!!
猫がハァハァ言ってる訳ですよ。
んで夏と言えば雷。
雷が光る度に、「もしかして盗撮されてんじゃないかしら?」といつも思ってるカノウです。もしかしたら雷のあの光に紛れてシャッター切ってんじゃないの?!という被害妄想。
皆様もご経験お有りなのでは??

そんなわけで皆様、このクソみたいな暑さの中、如何お過ごしですか?
昨年の今頃は「ひと夏の恋はタダま○こ」という説法をしたわけですが、その気持ちに今も変わりありません。だって真実ですから。


さてさて、前回、トローンボーン募集記事を書いたわけですが、この度新規加入メンバーが見つかりましたのでご報告させて頂きます。
SKAFF-LINKSメンバーのメンボをtwitterで拡散して下さった方、リツイートして下さった方、本当にありがとうございました。
新メンバーを含めまた9人で気持ちを新たに頑張って活動していきますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。
posted by Kanoh at 14:22| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ヨーロッパツアー出発編

えー、このブログの記事を更新する度に300件以上のアクセスがあるのですが(普段でも100件以上のアクセスがあるらしい)、その割りに「ドラムは叩いてやってもいいけどオマイラトハカカワリタクナイ(゚∀゚)」というメールが一件も来ないんですよ。
ちゃんと解析出来てるんですか?アクセス。どうなんですか?
とりあえずユタが「オマイラソロソロモレカラジリツシロ(゚听)カスドモガ」ということらしいので改めましてドラム、母乳してます。こんなしょーもないメンバーに鬱憤を晴らすべく叩いてやる!というキックの重いそこのアナタ!
待ってます!アタシ!

えーそんなわけでこんばんは。カノウです。もうカノウでも無いんですけどね。カノウって書いた方がみんなが安心するんじゃないかなって思って。
あ、ノロケじゃないですよ。タダのくそ虫です。


えー、終に衝撃的だった今回のヨーロッパツアーの事を書こうと思います。
まず、今回のヨーロッパツアーに至るまでの経緯をざっとご説明します。
あれは何年か前の年明けだか年末だか忘れちゃったんだけど、毛がいつもながらのヘドモドしたMCで「えー、我々SKAFF-LINKSは〜2度目のヨーロッパツアーが〜決定致しました〜…ハイ」などと告知したもんだからたまらない(本人曰くその時は決定していたとのこと=毛の脳内にて、決定していた)。
その頃まだ存在していたBBSに「いつEUツアー行くんですか〜!?(  ゚,_ゝ゚)」などと明らかに冷やかしと思われる書き込みをされてたからもしかして焦っちゃったのかもわかりません。いつ行こうが勝手でしょ?放っとけよな。
しかし、これで行かなかったら嘘つきなバンド=見栄っ張り=祖チンのレッテルを貼られてしまうのでこうなるともう絶対的に行かなきゃいけないわけですよ。
ま、単純に、行きたいなりの情熱がメンバー全員にあったから決定に至った訳ですが。
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
posted by Kanoh at 22:16| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ツアーファイナルの前に!

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
自戒その1:脱ぎっぱなしのパンツを押入れに溜め込まないこと at 09/11 21:01

↑これ。このツイート。
フォロワーが何人か減りましたよ。
もう言論の自由とか言ってる場合じゃないですよ。
「女性=汚くない、女性=清潔」という甘い考えをお持ちの男性諸君、いい加減に理想は捨てましょうや。
この際だから潔く!

そんなわけで!北海道2days決定しました☆
いや〜、北海道と言えばもう私好みのラーメンやらソフトクリームやら生キャラメルやらジンギスカンやらキリンビール工場やら美味しいものしか出てこない!
そんな美食の土地に行くわけだからこれまた気合の入りようも普段とは違いますよ〜!
まず、現金を割と多めに持っていくね!お土産買うからね!
あと、リゾートファッションとかしたいよね!
女子メンバーは下着選びにも気を抜けない!

そんな北海道!!超楽しみだぜ!!
というわけで北海道2daysのお知らせ〜♪
まずは18日〜!バンドさんは決まり次第、SKAFF-LINKSのHPにもアップします。

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

2010年9月18日(土)

スカビルナイトクラブvol.14
〜SKAFF-LINKS 1st Full Album Hybrid SKA tour〜
@札幌 宮の沢SVS(地下鉄東西線 宮の沢駅6番出口直結)

OPEN-START 19:00
ADV \2000 DOOR \2500
ACT/SKAFF-LINKS / and more



お次は19日!久しぶりの苫小牧ですよ〜♪



2010年9月19日(日)
「ride on time」
"SKAFF-LINKS Hybrid SKA tour"
@苫小牧ELLCUBE

OPEN 18:40 START 19:00
ADV \1200 DOOR \1500
ACT/髭楽団 (札幌) / Fools Festa (札幌) / SKAFF-LINKS


○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○


北海道のSKA好きさんは是非遊びに来て下さいね☆
チケット予約も出来ますのでHPやmixiからメンバーにアクセスしてちょ。

蟹食いたい!
posted by Kanoh at 19:59| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

Hybrid SKA Release Tour Final!!



終に『Hybrid SKA』リリースツアーファイナルの詳細が決定しました!
豪華バンド&DJ陣に加え、今回はSKAFF-LINKS初の試みであるフードが会場に登場しますよ!その名も『大江戸飯店"娘娘"』!やばいよこれは!何がイイって売り子のお姉ちゃん二人が可愛いんですよ。それ目当てでも一向に構いませんので是非9月25日は新宿MARZに遊びに来て下さいね☆
今からめっちゃ楽しみです。上のフライヤーのデザインはナミちゃんがやってくれました!機材車が可愛いでしょ?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

SKAFF-LINKS Hybrid SKA Release Tour Final

@新宿MARZ
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2000 DOOR \2500

ACT
ROLLINGS
THE DESCRIPTIONS
マグロジェット
SKAFF-LINKS
and more

DJ
KIMIYOSH(東京ロンドン化計画)
KEI (NO NAME)

FOOD
大江戸飯店"娘娘"


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


これでツアー終わりってのも寂しいですね。
SKAFF-LINKSとしては今年度のちょっとした節目だと思っているので無事にツアーを終了し、また新たなる活動にチャンネルを切り替えて頑張っていきたいと思っております。

また、このツアーでお世話になったイベンターの皆さん、ライブハウスのスタッフの方々、そしてライブに遊びに来てくれたお客様、私達のCDを手に取って下さった方々、本当に心から感謝しております。
まだツアーが全て終了したわけではありませんが、私たち9人がここまで頑張ってこれたのもメンバーはもちろん、家族や会社の方々の支え、そして何より関係者皆様の支えが本当に心強いものだったことは間違いありません。
ファイナル以降も日々精進して行きたいと思っておりますので今後ともSKAFF-LINKSを宜しくお願い致します。

posted by Kanoh at 17:15| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

サカつくが楽しいよん


今、業者さんが我が家のベランダにてハッチの点検作業中であります。
何か「お茶とか出すべき?」とか色々考えちゃう中、こうしてPCぽちぽちやっております。
というわけで、おはようございます。まずはお知らせです。
今週の土曜日。SKAFF-LINKS×神戸ZINKの合同企画が神戸ZINKにて開催されます。
久しぶりのスキャンダルズとの対バンだし、初めて一緒にライブする関西のバンドさんと一緒で超楽しみなわけです。

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
おはようございます!昨日はまたしてもオランダの勝利でしたね!次回のライブは神戸ZINKです☆ライブ後はZINKで決勝のパブリックビューが出来ます♪超楽しみ! at 07/07 07:22

って書いちゃったんだけど、正確には決勝でははく3位決定戦でした。失礼いたしました…。
これにはドイツが出るから応援するよ!しかしパブリックビューでハッスルしたいのはやまやまなんだけど翌日も大阪ライブなのよね…。うーん、伸るか反るか!
皆さん、ライブの後はSKAFF-LINKSと一緒にパブリックビューしてみません?

そしてもう一つ。



イタリアのプレミアムカジュアルブランド「ディーゼル」が展開するミュージックプロジェクト「DIESEL:U:MUSIC」。
オフィシャルのサイトにて期間限定フリーミュージックダウンロードを開始!
SKAFF-LINKSからは「Hybrid SKA」の1曲目が無料配信されてます。
コメント欄がマジ私としては嬉しい…。感激だよDIESE!
うちのバンドを知らない人も「こんなアホなことばっか書いてるあるけどSKAFF-LINKSってどんな感じのバンドかしら?」なんてゆー感じで気軽にダウンロードして貰えればと思います☆


さて、皆さんお元気ですか?ワールドカップがもう終盤ですね。寂しいですね。
でもSKAFF-LINKSのツアーはまだまだ序盤!これからも気合入れて頑張りますよー!
んでさ。前々から思ってたんだけど、ナミちゃんの人気が赤丸急上昇なんですよ。2ちゃんにも書かれたことだし、ここらで一つ「月刊ナミ」を発刊してもいいんじゃないかと思ってるわけですよ。
このブログでもナミちゃんのあられもない画像を載せてアクセスアップを図ろうかしら…。
ちなみに上の画像はナミちゃんの画像を探したけど無くて仕方なく載せた私とバズーカ砲さんの図。
SKAFF-LINKSナミちゃん計画、いよいよ着工かっ!

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
posted by Kanoh at 11:16| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

