2007年11月13日

ヨーロッパツアーその3

突然ですが。

キレ痔になりました。

昨日イッシーと賄いで焼いた肉を焼肉弁当にして、朝イチに一気に食ったのがいけなかったのか、本日も朝から超ハード下痢。
それ故に、肛門めっちゃ痛!!
最初血便かと思いきや、これは完全にキレ痔だ…。
どうも便の勢いが強すぎて良くない…。一体どうなってるんだろう、マイ穴留…。


そんなわけでこんにちは。日々イケメンに飢えているカノウです。
先日、かぼちゃ屋のライブでのばっちに、

「のばっちと一緒に写真を撮ってブログで

新しい彼氏が出来ましたって紹介していい

かニャ黒ハート


と聞いたら。

「え……?ちょっ…まッ………って下さい!!」

という「そんなことを書かれたら人生の最大の汚点だ!」とでも言わんばかりの感じで拒否られたので、やっぱりキレ痔になっているよーな27の女は駄目かと思われます。

さて。前回のログから本当に間が空いてしまいましたが、書いてみたいと思います、ヨーロッパツアー記。
もっとSKAFF-LINKSのヨーロッパツアーについて詳しく知りたい!って人はさきぽんが書いているこちらのログをお勧めします。画像がこれでもか!って位載っていてとても面白いですよ〜♪

FUSIONIA!な39269☆Europe編!

今日は、ヨーロッパでSKAFF-LINKSのマネージメントをしてくれた2人の方々のご紹介をさせて頂きたいと思います。

読むか…。
posted by Kanoh at 16:25| Comment(4) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

