2011年03月07日

最近のSKAFF-LINKS



昨日で某オムニバスのレコーディングが終了しました。
1月から続いたレコーディング月間もこれで終わりと思うと気が抜けるっつーか…。
兎に角、ひきこもりみたいな練習生活を脱出したいと思っているわけですよ、特にここ最近。
ライブも徐々に決まってきて嬉しいです。出来ればもっと色々誘って欲しい…。
くどいようだけど水着までならOK!!

というわけで、最近デジカメを新しくしましたのでバチバチメンバーを撮りまくってます。
すいませんね、メンバーの皆さん。

とりあえずわかったことはどちらかっつーとホーン隊はリズム隊に比べて愛想が( ・∀・)イイ!!
撮っている側としては嬉しい。
しかし。今まで撮った写真の中ではバズーカーさんとユタの画像がダントツで多い…。
ナミちゃんにそれを言ったら、「私の携帯の映像はほぼユタ君です」と言っていた。そしてナミちゃんが加工したユタの、絵にも書けない恐ろしい写真。機会があれば見せて貰って下さい。

バズーカーさんにしても映像はほぼユタ。
私の携帯の映像も彼がカラオケで熱唱しているしょーもない映像や、ゲームの中の女の子に向かって「お○んこ」とひたすら呟いている画像しかない。
もしや…これって恋心?うちら(女子3名)ってばまさかユタが好きなのかっ?!
ま、そんなわけはないんですが、とりあえずシャッターチャンスの多い人物であることは間違いありません。

さて、今回は画像ばっかです。気持ち画像が重いかもしれません。
全然ブログ更新してなかったので、久しぶりに沢山載せました。


ナミちゃん。最近髪を切ってイメチェンですな。これは普段のスタジオ。
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
posted by Kanoh at 11:00| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ドラマーさん募集してます!

もー、ぶっちゃけ急募です!!

当バンドではドラムのユタが年内一杯で脱退の為、ドラマーを募集しております。
条件等は下記の通りです。

◆男性の方
◆ブランク無しで3年以上の演奏経験をお持ちの方
◆SKAFF-LINKSに興味のある方
◆SKAが好きな方


SKAFF-LINKSでプレイしてみたいと思って下さったドラマーの方は是非ご連絡下さい。
連絡先はhttp://www.skaff-links.net/ (当バンドホームページ)より右上のContact usよりご連絡下さい。
宜しくお願いします。

posted by Kanoh at 22:41| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ツアーに纏わるetc


昨日、メンバーズブログを更新したんだけど、毛のヤローがテーマなるものをどうやら設定していたらしく、それを無視して(正確には気づかなかった)全然関係ない文書を投稿してしまいましたので仕方なく、ここでテーマにそった投稿をしてみようと思います。
だって社会不適合者みたいじゃ〜ん。気になるお題は「Hybrid SKA Tourにまつわるエトセトラ」ですって。
ま、丁度良かった。
というわけで。ベスト5いってみよ〜。
(上のスライドのアプリのCMは右の×で消してね)

【1位 もちろんHybrid SKAツアーファイナル!】
今回のツアーはMツアーやback toツアーに比べてどのロケーションでもライブが凄い盛り上がってたってのが凄い嬉しい。でも一番凄かったのが、やっぱリリースツアーファイナル。
出演して頂いたバンドさんも一部のジャンルに拘らず、オーセン、パンク、ネオ等色々でした。
出演バンドの皆さん、素敵な演奏を本当にどうもありがとうございます☆
そしてDJのキミヨシ君&ケイ君、色とりどりの楽曲でイベントを盛り上げて頂きました!ありがとうございます!

ツアーで回った遠方のお客様が沢山遊びに来て下さったり、出演バンドさんを知らなかったお客さん達からも「今のバンド何ていうの?」とか「凄く楽しかった」等の感想を頂き私たちとしても本当に感無量です。
フードも娘娘&べべが頑張ってくれました。そして一番ビックリしたのが今回私たちがスペインのバスクでライブした時のライブハウス、KAFE ANTZOKIAのブッキングマネジャーさん(もちろんスペイン人の方)がわざわざ遊びに来てくれたってのが嬉しかった〜!
うちのバンドをサポートしてくれたツバサ君、サトコちゃんも本当にありがとう!助かりました☆

9月25日、あの日、あの空間にいた全ての人々に!
Thank you for everything,everybody!



続きも読んでちょーだいな♪
posted by Kanoh at 21:38| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

正に!FUCKIN' HEROES!

いやー、ワールドカップも終に終了してしまいましたね。
寂しいですね。4年前のワールドカップは焼肉苑の皆と盛り上がってたけど、今回はメンバーで楽しめたり、サカつくやったり凄く楽しかった!
惜しむらくは…スペイン優勝っつーね…。
そんな結果に終わったけども。決勝戦は大阪ライブの後で機材車で走行中。
ワンセグ使っても高速道路の山間部では全然見れない状況で、無念です。
再放送も結果が分かった以上見てもつまんないよね。

アズーリ、次こそは頑張って欲しい!前回はイタリアだと思ったけど、今回のダーティヒーローはやっぱ決勝戦でのオランダですね。でもアズーリみたいにもっとう巧くやらないと…。
FUCKIN' HEROESはもちろんスペインです。
しかし、決勝点がイニエスタさんとは…(正確な名前がわかりません)。
ユタ君の使ってるイニエスタさんが驚異的な成長を遂げててビックリですよ。
真の完成型。
これは是非本人にもご覧頂きたい。無理だけど。ユタの汗と涙の結晶らしい。

でさー。
さっきツイートもしたんだけど、サキさんがサカつく買ったのよ。
昨日一緒に遊んだんだけど、サキさんのチーム編成。
マジ凄い。
リッピ監督も絶句モノの編成。
まず、ゴールキーパーがいない
何でかと聞くと、


「疲れてるからDFと交代した。」


とのこと。他の選手もハーフが左ウィングにいたり、DF専がボランチしてたりする(出来る選手ももちろんいるが)。兎に角ポジショニングが滅茶苦茶なわけですよ。
「選手達が得意なポジションに配置されていない=勝利は無理」みたいな、ある意味負けるための完璧なポジショニングが完成されてました。
おまけに半年間1勝もしていない…汗

というわけで、まず前日に1枚しかないヨーロッパ券を使って獲得したノイアー(ドイツのキーパー)をトレードし、コストは低いがレベル10まで成長した選手(イケメン)をあげました。
サキさんのクラブチームのモットー「イケメンのみで構成するサッカークラブ」は編成を組むことに無理があるように思います…。

ちなみに参考までにサキさんが獲得を狙っているイケメン選手
・エジル(親近感)
・クローゼ(サキさんのチームでは是非得点王に!)
・シュバインシュタイガー(イケメンというよりかは親近感)
・キースリンク(激しく同意)

……全部ドイツ人じゃん。マリンも入れてあげてね☆
ドイツの選手はカップ戦で割りと取れるけど、クローゼは結構難しいかも…。
獲得出来たらあげたいのは山々なんだけど、そんなことしてる暇があったらアズーリを一人でも多くうちのチームに入れたい…。あ、あとイッシーもリコメンドしてたネドベド!
がんばろ〜。
サキさんも頑張って!
目標は最強の布陣を持ってしてスペインリーグ制覇!

あ、そういえばユタが既にJリーグに戻ってきました…。
一日何時間やってんのよ…。

ではまた来週☆
posted by Kanoh at 22:07| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

南ヨーロッパツアーでのつぶやき


はいはい、昨日無事に帰国しました!
もうホント、火山爆発に巻き込まれたり、ひもじかったり、スペイン人がイケメンだったり、ドイツ人も負けてなかったり、移動中にワールドカップ名鑑でかなり盛り上がったり、睡眠不足でお肌がやられたりしたけど、何だかんだ言って楽しかったかも!
15日からは日本ツアーだし、頑張るよ!

詳細な告知とか、ツアー中に上がってきたお知らせ、今回のリリースにあたって頂いたコメント等、本家HPに掲載出来ずすみません!
これから着工予定なのでこれからもどうぞお付き合い下さいませ。
さて、下記は言わずもがなヨーロッパツアー中のつぶやきです。
アイコンが煩いですが、そこはシカトこいて下さい♪

そして上の画像はメンバーがみんな気に入っていオンダリビアの町並みです。フランスに限りなく近く素晴らしい景色が拝めました。
ツアー後記はまた後に執筆したいと思います。

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
posted by Kanoh at 18:11| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

告知的なもの。

えぇ、えぇ皆様ご存知の通り、これから海外ツアー含む"Hybrid SKAリリースツアー"が始まりますYO!
今日は国内ツアーの日程をお知らせします。
ちなみにHPのEUツアー情報ですが、何故か海外のリンクが全て外れちゃってんのね。
もしやパスクラ?とか思ったんだけど、パスクラとかぜってー無理。
だって自分が未だにパスワードを覚えてい無いから〜。

黒ハートHybrid SKA tour schedule黒ハート

飛行機Europe tour

4/29(木) FRANKFURT @ DAS BETT
4/30(金) NAVARRA-ALTSASU/ALSASUA @ GAZTETXE ALTSASU
5/01(土) BASQUE COUNTRY-ONDARROA @ KAFE ANTZOKIA ondarru
5/02(日) BASQUE COUNTRY-ARRASATE/MONDRAGON @ SALA 3 ARETOA
5/03(月) BASQUE COUNTRY-DONOSTI/SAN SEBASTIAN @ DOKA donostia 
5/05(水) SPAIN-MADRID @ SIROCO
5/06(木) SPAIN-ZARAGOZA @ ARENA ROCK
5/08(土) BASQUE COUNTRY-TOLOSA @ BONBERENEA

バスJapan tour

5/15(土) 吉祥寺 @ 曼荼羅
5/23(日) 藤沢 @ 善行Z
5/29(土) 横浜 @ bar MOVE
6/05(土) 名古屋 @ daytrip
6/12(土) 鹿児島 @ SHELTER
6/13(日) 福岡 @ SPIRAL FACTORY
6/26(土) 岡山 @ MO:GRA
7/03(土) 山梨 @ KAZOO HALL
7/04(日) 清水 @ JAM JAM JAM
7/10(土) 神戸 @ Zink
7/11(日) 大阪 @ club stomp
7/17(土) 福井 @ HALL BEE
7/24(土) 茨城 @ club sonic mito
7/28(水) 新宿 @ MARZ
7/31(土) 滋賀 @ B Flat
8/07(土) 郡山 @ Freeway Jam
8/08(日) 富山 @ MAIRO
8/21(土) 新潟 @ Junk box mini
8/29(日) 群馬 @ DYVER
9/25(土) 東京(Final) @ MARZ


そして、先日indies issueのインタビューでの一コマがサイトでアップされてます☆
indies issueはこちら
発売は5月の下旬です、要チェックですよん。
そんなわけで、毛が「この期日で必ずアップしろ!」というS的スケジュールをおっぴろげて持ってきた。
とりあえず猫のウンコ掃除しろよ。臭い。
というわけでお後が宜しいようで。また来週!

sakiposo / サキポン@SKAFF-LINKS
@skafflinks_trp コツは左耳と左肩でケータイを挟み両手を自由にする事です。
これをマスターすると、デスクワークもまぢ時短!!
 at 04/15 19:41
posted by Kanoh at 21:57| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

極地的な何か。

メンバーの皆に「ブログやmixiでCDやEUツアーの告知をするように!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!」と言っておきながら、自分が何もしていない。
というわけで、ヨーロッパツアーの詳細がHPにアップされております。もう英語やらスペイン語やら何が何だかわかんないぞって人は…ライブにお越し頂きまして、うちのメンバーに執拗に質問、いや詰問して頂くことをオススメします。
きっとあなたが満足する何かが得られることでしょう…。

こんばんは、カノウです。今日は会社のお姉やんに、




「変態!!」




と叫ばれましたが、本当に変態なので特に何も言えませんでした。
でももっと変態がうちのバンドに何人かいることは知らないみたいです。
というわけで告知的なものをここで一つ。

見てこの痴態!
posted by Kanoh at 20:16| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

あるていすと写真

えー、本家HPの大量の更新があってこちらになかなか登場出来ておりません。カノウです。
先日ウンコを流し忘れて、毛にこれでもかと言う程怒られたことは言うまでもありません。カノウです。
皆様、お花見シーズンで酔っ払った暁に凍死などしておりませんでしょうか、心配です。
というわけでこんばんは!しばらくぶりの更新です。

見て頂けましたでしょうか、HPのプロフィール。我々のアー写が変更されてることに一体何人の人が気づいてくれているのやら、お姉さん心配。
ま、こんなうちらがとても美しく加工され、「この人達本当にウンコなんかするの?」ってな感じの仕上がり。
でも実物はサ・イ・ヤ・ク♪←(リヴリーで小学生の女の子とチャットしてたら言われた。ちなみにマジトモやめるよ!とかも言われました。やめればいいのに。)

そんなわけで、今回お世話になったのはホテルニューカマクラという本当に素敵なホテルで、岡田君主演の映画「おとなり」でもロケで使用された場所!


レコーディングで忙しい中、今回のロケハンにはイッシー、長沢君、べべに鎌倉まで行ってもらいました!んで。
うちの丸の内サラリーメン第二営業部営業課の長沢君がこのホテルをアポることに成功。どんな営業トークをしたのやら、凄いの一言に尽きます。
3人共お疲れ様でした!

続も読んでYO。
posted by Kanoh at 19:24| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

レコーディング秘話2

昨日はSKAFF-LINKS女子メンバーと久しぶりに焼肉苑へ。
4時間は食べ飲みしました。土曜日の繁忙時間帯だっつーのに申し訳ないと思いつつもやっぱいいね、焼肉は。コブクロ久しぶりに食べたよ。
これで私の子宮も元気一杯!

ってわけで、こんにちわ。
「どうせ旦那だけじゃ満足できないんだろ?ハァハァ(*´Д`)」とか言われてみたい人妻のカノウですが、皆様このアップダウンの激しい気候の中如何お過ごし?

とりあえずレコーディングが無事に終了!!
いやー、辛かったけど何だかんだいって楽しかった!!
次の音源は今までのSKAFF-LINKSらしさを残しつつも新しい試みを色々取り入れてみた感じです。


本日はコーラスの模様をお届けしたいと思います。

割とコーラスを前面に押し出した「Go Ahead!」という新曲。
男性陣+私でコーラス録りをしたのですが、いかんせん「ウィーン少年合唱団」のようになってしまう。
そこで、自称カッコイイ肉、ユタ君が「オレがSKAFF-LINKSに新たなる風を吹き込んでやるぜ!」と言い、張り切ってブースに突撃。
続きを読むかい?
posted by Kanoh at 12:29| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

