2011年06月24日

久しぶりに告知☆

今回も2連荘ですよ!!東海地方のSKA好きさんは是非お越しを♪
名古屋ではOneStepBusとのコラボ曲も2曲演奏しますよ〜☆

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

2011年6月25日(土)
SHOCKER!! x Let's Do Nuts pre.
"WOOLY BULLY"
-SKAFF-LINKS x ONE STEP BUS 10th Anniversary Tour-

@鶴舞DAYTRIP
OPEN-START 17:00
ADV \2000 DOOR \2500
ACT/Like A STUDENTS / THE SPYMAKER / One Step Bus / SKAFF-LINKS
DJ/SHOCKER!! Crew / Let's Do Nuts Crew

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

2011年6月26日(日)
JAMJAMJAM Pre.
@清水JAMJAMJAM
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1500 DOOR \2000
ACT/SKAFF-LINKS / BOO 7 ALL STARS / THE WORDS / OLD2匹BROTHERS / The Columbia / and more

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ
posted by Kanoh at 21:45| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

摩訶不思議なSweet Dream?

最近、料理するのが好きになってきた。
というのも以前は夕飯なんて食べなくていいとか思っちゃって朝ごはんも食べなくていいかもとか思っててそうなると一日一食。
これは体壊すよね〜。免疫力も落ちるしホルモンのバランスも偏るわ、そりゃ。
そんなわけで、体の事も考えつつ齢30過ぎにして真面目に自炊ですよ。
んで、やっぱ「作る」という行為が好きなのか、「お!旨くできたじゃん」とか思うと次の料理が作りたくなったりもします。
要は、マインドコントロールです。出来る!と思うと大嫌いな料理も大好きになるわけです。
マインドコントロールにより。これ大事。

んで次のマインドコントロールによる目標。

「どんな屈強な男にも勝てる!」

という強烈なマインドコントロール(自己暗示)を自身にかけたいと思う。
そうすることで、もう世の中には敵はいねぇ!自分は無敵!という自己暗示。
これ大事。






……返り討ちにあうこと必至で。






というわけでこんばんは!皆様超お久しぶりね。
もう私の存在なんて忘れられてしまったかのよう…。
今日は昨日みた支離滅裂な私の夢の物語を聞いて欲しいの。
マジ意味わかんねーから。


ではどうぞ。
続きを読む?
posted by Kanoh at 21:46| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お風呂でモンスターハンター。



先日のこと。
バズーカ砲さんが。
「アタシはお風呂に3時間は入らないと我慢できない!」
と言ってお風呂でハリー・ポッターやらお笑いやらをポータブルDVDで見ているわけですよ。
かなりのデトックス効果もあるらしく汗はかなりかくそうですが、水道代はどうやらヤバイらしい。
そんなバズーカ砲さんに、「お風呂でゲームやりたいんだけどどうしたらいい?」って相談したのね。そしたら。

「カノウちゃん、それはもうジップロックしか無いよ!」

と言われたのですが、正直怖いじゃないですか。だってジップロックなんて強度が高いとは言えあくまでも袋ですから。
なので、取り合えずゲーム屋を巡り、電気屋にも立ち寄ったり先週はかな〜り探したのですが…無い!PSPの防水カバーが無い!
アマゾンではあったのですが、レビューに「モンハンには不向き」と書いてあったのでそれ以外の商品を探していたのですが、一向に見つからない。

というわけで。
検証してみました。ジップロックの効果を。

取り合えず、機械内部に結露が出来ないように、予めヒーターでPSPをちょっと暖めてジップロックにin。ジップロックもまさか自分の中にゲーム機が入ってくるとは夢にも思わなかっただろう。
んでちゃんと空気を抜いてチャックをしっかり閉めたら。
あらら、これ結構イケてるんじゃないの?

続きを読む!
posted by Kanoh at 14:39| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

出国手続き完了!

IMG00112-20100420-2136.jpg
昨日、一生懸命書いたログがブレーカーの遮断により全部ボツ!
旅立ちの前の気持ちとか一切綴ってないんだけど、消えると悔しいよね。
今回はうちらは2組に別れて飛行機に乗ることになりました。

<先発メンバー>
なみちゃん

べべ
バズーカ砲
油田


<後発メンバー>
長沢君
イッシー
ハミー

というわけで、たった今長沢君から頑張って下さいという営業の電話が入りましたが、自分は左ハンドルのマニュアルを運転しなければいけないということを完全に忘れている。
というわけでいよいよ飛行機に登場します。
ではでは皆様また今度。アディオス!
BlackBerry from DOCOMO
posted by Kanoh at 11:41| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

レコーディング期間中のつぶやき

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
今、スタジオに向かってます。外は寒いなあ。 at 02/14 18:10

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
合計8時間の練習は疲れました。という訳でもう寝ます。 at 02/14 23:45

skafflinks_trp / Kanoh_skafflinks
只今、帰宅。これからSunday driversとコーラスの練習をします(近所迷惑)。 at 02/15 18:55

画像がいちいちウザくてすいません…。
posted by Kanoh at 21:08| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

久しぶりの焼肉苑!

IMG00038-20100129-2203.jpg
レコーディング前なので、練習後に精力つけようとただ今焼肉苑でディナー中。
これで明日のレコーディングもバッチリ!
(だといいね(^^ゞ)
画像は新商品の豚のスペアリブ。
油がのっててめっちゃうまいって!
サービスして貰って申し訳無いです。
イッシーにも食べて欲しかったね。
では明日から頑張ってきます!
BlackBerry from DOCOMO
posted by Kanoh at 22:33| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

タイトルに困る時


どーもこんばんは!サカつく6がやりたくてたまらないカノウですが、皆様お元気?
一昨日の名古屋ライブのMCでも「皆さんサカつくやってますか?」などと言ってしまい、反省しているフリをしていますが早くソフトを購入したい衝動に駆られています。
今の所何で買わないのかというと、以前メンバーに「名古屋に新曲持ってけるように頑張るね♪」などと言っておきながら1曲も書いていない…。
正確には2曲同時進行で製作している為、どっちつかずで全然進まないのね、これが。
別にゲームやってて作れてないわけじゃないのよ。
サカつく6を買った日にはどんどん新曲の製作が延期になってしまうのよ。
なのでせめてエディットで選手を作らせてもらおうと毛のソフトで作ってみました。
うちのドラムのユタ君です。ハッキリ言って。

激似。

んでこのユタ選手ですが、どうも戦績が伸びない割りに自己チューらしく、オーナーの毛氏は扱いに困っているとのこと。
ちなみにエディットでハミーとイッシーを作ったのですが、名古屋へ向かう途中、揺れる車で作ったのがいけなかったのかハミーは大沢たかおになってしまい、イッシーはバズーカ砲が製作してちょっと草薙君に似ている…。
あ〜、ぱっぱと曲を作ってサカつく6やるぜ!

でさ、話が変わるんだけど今日「本当にあった呪いのビデオ」を鑑賞してたのね。
んで「マンションの管理人から送られてきたエレベーターの監視カメラにこのような映像が入ってました」とか、「このビルの管理人から監視カメラの映像が送られてきました」というくだりを聞いていてこれはマジヤバイと思ったことがあります。

続きを読みたいかい?
posted by Kanoh at 20:12| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

メンバーコレクター?

IMG00008-20090929-1147.jpg
昨日、毛とナミちゃんが凄まじい勢いでケンカしました。
部屋中のものを投げた上に、ナミちゃんは毛が謝っても『ゆるしません!』と謝罪に応じる気配も見せず。
一体何が原因だったのでしょうか。
ちなみに私とバズーカ砲も一昨日の夜ケンカしました。そちらは私が謝ったら許して貰えたのですが。

そんなわけでおはよーございます!
ともだちコレクションならぬメンバーコレクターになってる私です。
意外と面白くてびっくりしてます。
昨日はみんなにイヤらしい質問を一杯してやりました。
『よごれたパンツがすきなひと!』と聞いたらユタとべべが速攻手を挙げてました。
ほんとに好きなのか??
あと、『バンドがすきなひと!』と聞いたら誰も手を挙げませんでした。
どういうこと?

全然関係ないけど、電車の中の『STOP!未成年飲酒』という広告の下にある月○冠の広告。
どーなんでしょうか。もうちょっと考えて配置すればいいのに。
んじゃまたシーユー☆
BlackBerry from DOCOMO
posted by Kanoh at 07:49| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

福岡へ向かってます!

IMG00006-20090925-0656.jpg
おはよーございます!
今のところ最低のテンションです!
ほぼ寝ていない状態で只今、広島辺りです。普段21時には就寝している人間にとってこれは過酷!サバイバル!何か太陽がウザイ!

というわけで、鼻毛シェーバーで眉毛を整え、あろうことか目尻までカットしてしまったカノウです。皆様お元気?
何かもう目尻を切った瞬間は痛くてボーゼンとしてしまいましたが、目玉えぐれなくて良かった〜☆
今日は福岡でライブですの。
イッシーと久しぶりに一緒に焼肉苑に行ってきたよ!スタミナつける為に。
そんなわけでSKAが好きだったら遊びに来て欲しいですの。
詳細は下記のページをご覧くださいですの。

http://www.skaff-links.net/

後ね、高速道路は絶対無料にするべきではないよ。サンディードライバーが増殖して困る。事故も増えて困る。
そんな困ってしまうかもしれない貴女に、朗報!(告知とも言いますが)
SKAFF-LINKSのホーンセクションが1曲参加しているban_biのアルバムが発売されましたよ〜♪
爽やかで、以前より大人っぽいジャケが印象的!
サウンドガーデン、みんな聴いてね☆
心洗われる感じよ。
ではまた!ラブユー☆
BlackBerry from DOCOMO
posted by Kanoh at 10:02| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

夜レコ!

090411_1331~0001.jpg
今日は19時からバンビのレコーディングに参加します。
今回参加するのは.com、ミッシー、ハミー私です。
ホーン隊ですが、今回毛は参加せず。
あんまり音併せをしていないので、自分のプレイが心配ですが、頑張ってきたいと思います。
てゆーかその前に仕事なんですけどね。
満員電車はイヤだな〜。
画像は一昨日のライブハウスに着く前に通ったレインボーブリッジです。
びゅーりほーでしょ。
posted by Kanoh at 08:03| 一里毎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

