2012年08月01日

ビキニのチャンネー。

近況報告と言えば…。
最近のSKAFF-LINKSの練習では専らロイ・エリスの曲をさらってます。
何せ20曲もある上にボーカルがいないとサイズが判らないときたもんだ。とりあえず、10曲は形になってきた。後の10曲は今月中に仕上げます。ライブが3本入ってるけどロイの曲もライブも落とせない。
全力でこの夏を乗り切りますよ。

私の大学時代の後輩が「音楽にはやっぱ愛が無いと駄目だ」とSNSに書いてたけど本当にそう思う。
中学時代、部活にいじめがあった時に顧問の先生が「余計な事ばかり考えてるからこういう問題が発生する。何故好きでやってる音楽の事だけを考えられないのか」と言っていた。全く持ってそう思う。
SKAFF-LINKSの仕事は演奏する事、すなわち音楽に仕える事であって、それ以上でもそれ以下でもない。
自分達には一体何が必要で何が必要ではないのか。時にそういった取捨選択を迫られる時もある。
必要なのは音楽を愛する心だけで良い。それ以外は必要無い。
それだけで多少の事にも無理がきくし、躓いても再び立ち上がることが出来る。
余計な事や煩わしいことなど、音楽の前では所詮無力。
でもこういう考え方で音楽やってる人間ほど人付き合いが下手なのよね。
斯く言う私もその中の一人です。

そんなわけでこんばんは、カノウでっす!
ライブ告知をメインにしたかったのですが、駄文ダラダラですいませんね。
次回のライブは元SKAFF-LINKSのドラム(ユタの先輩)ソエさんの企画だぜ!
暑い夏を更に熱くするような企画です。
久しぶりの地元横浜。張り切っていきますよ〜☆


Ensaio Geral vol.5
2012.8.4 @横浜club Lizard
OPEN-START 16:00
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
ACT
mocidade vagabunda samba showcase / SKAFF-LINKS
DJ
TANACHU / MICCYAN / Shohei Hoshino / mvDJs etc..
FOOD
Brasilian Dinning&Bar barracao
posted by Kanoh at 22:06| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

