2012年05月06日

サウナwithたけちゃん

昨日は久しぶりに写譜に没頭していたら案の定左肩が物凄く痛い。変な姿勢でやってるからかねー。
ユタが「そんな時は針治療が良いですよ」と言っていたがどうにも針治療を受ける気にはなれない…。
とりあえずGW序盤でやっておけば良かったのだが、ラスト2日でこの作業を終えなければいけないと考えると最早夏休みの宿題を全くやらずに最終日になって焦るバカな子と一緒ではないか…。


こんにちは、カノウです。そんな感じで先日書いたリッキーのパンツ袋の件ですが、結局のところApple社の袋にパンツを入れてきたということが判明しました。Appleの袋もまさか自分の中にリッキーのパンツが入ってくるとは夢にも思わなかっただろう。
そしてリッキーが、のぼるさんの歓迎会の時に何を思ったのか、

「竹村とサウナに入って下さいよ!」

と竹ちゃんと一緒にサウナに入ることを執拗に勧めてくる。一応条件があるらしく、
・私はバスタオルを巻いてOK
・しかし竹ちゃんは全裸でなくてはいけない

そもそもタケちゃんと一緒にサウナに入る事にお互い何のメリットがあるのかさっぱりわからん。
せいぜい彼の一物を見て私が相当びっくりする位のことしか起こらないだろう。
確かにタケちゃんは顔は可愛い。5年前初めて会った時、彼のプレイも聴かずに「是非うちのバンドに入って下さい!」と言ってしまった…。結果、入ってくれたのはありがたいし日々バンドで頑張ってくれて非常に感謝しているけれども、もう性格がどうにもこうにも…所謂典型的B型なのがいけない…。後、痩せ型女子よりも更に痩せていることがいけない…。
どうせ一緒にサウナ入るなら竹ちゃんよりも彼のお兄さんがいいよ。イケメンだし。

というわけで、次回のライブ告知です☆
次回は私の自宅からは程なく近い町田Nutty'sでライブです。リッキーの家からだと近所です。もう徒歩るレベル。笛入った曲全部やりますので是非お越しを〜♪



Nutty's present HELL'S DITCH vol.6
2012.5.12 @町田Nutty's
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥1500 DOOR ¥2000

ACT / LOS RANCHEROS / エスキモーズ / MODERN B BEARD / SKAFF-LINKS
DJ / まさふ (市松とクローバー) / DAISUKE (SLAP OF CEMETERY)
posted by Kanoh at 12:58| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

