2012年05月02日

Roy Ellis comes to Japan!

現在GW真っ最中なわけですが、あいにく今年のGWはお天気が悪いですね。
明日はのぼるさんの歓迎パーティーってことで奈美ちゃんの実家をお借りして色々やろうと思っていたんですが…この雨では折角のBBQもどうなることやら。

さて、既にライブでは告知していたのですが、今年の8月にMr.SymaripのシンガーRoy Ellisが来日します!SKAFF-LINKSではRoy Ellis殿の為のジャパンツアーを全面的にバックアップ。ファーストクラスの予約から温泉マッサージまで彼に日本の贅沢をお届けしたいと思います。あぁ、また私達の殿が増えてしまう…(前回はRico殿)。

……違うよ。そうじゃない!!
貧乏なSKAFF-LINKSは日本の贅沢はお届け出来ないわけでして。
彼をプロモートしているのはSKAFF-LINKSのスペインツアーでもお世話になったJAPONICUSです。今回も宜しくお願い致します!


そんなわけで我々SKAFF-LINKSはRoy Ellis殿のバックバンドとして西日本ツアーをサポート致します!
既にタイムスケジュールが送られてきております…。
セットリストは20曲あります。
あぁぁぁぁぁぁ大丈夫かな、大丈夫かな?!
GW返上でさらわなくちゃ間に合わないことぐらいわかってるの!
おまけにアップテンポで全てを誤魔化して生きてきた我々にグルーヴを求めまSKA?!

しかし、ここはSKAFF-LINKS、何はともあれジャマイカミュージックシーンの生ける伝説である彼の為に全力で頑張ろうと思います!!
詳細は追って本家HPにアップしていきたいと思います。
Roy Ellis Production


【サイトから抜粋:Roy Ellisの好きなもの】
Music from diffferent cultures / Tolerant people / Fairness / The nature / Drawing & painting / Hand work / Reading / Good food
異文化からの音楽 / 寛容な人々 / 公正さ / 温厚さ / スケッチと絵画 / 手作業 / 読書 / おいしい食物

折角一緒にアンサンブル出来るのならやっぱり親しくなりたいので知っておいて損は無い。

そしてこんな時にリッキーからメールが。
明日のBBQに備えてマジで早朝から築地に行くらしい…。
シースーを一貫だけ食べてくるらしい…。
そしてタケちゃんが犠牲になるらしい…。
あぁぁぁぁぁぁ大丈夫かな。
posted by Kanoh at 17:47| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。