2012年05月01日

僕のパンツ袋

先日の大阪・名古屋遠征。
新メンバーののぼるさんの初ライブでもあり、リッキー氏の初遠征でもあったわけです。
ライブは両日とも凄く楽しくて充実していたステージでもありました。
そんな折。名古屋ZIONでのステージを終えて機材車に戻ると車の中で何かがゴソゴソと蠢いているではないか。
何かと思えばリッキー氏が車の中から出てきて、若干切れ気味で

「僕のパンツ袋が無いんすよ!!」

などと言ってくる。
そもそもパンツ袋って何なの?パンツというのは所謂ズボンのことなのか、それとも下着のパンツを入れてきた袋なのか、パンツで出来た袋なのか。
結局、東京に帰るまでパンツ袋は見つからなかった模様。
リッキー氏はこの遠征で私物を色々紛失してしまったらしい(メンバーズブログ参照)。
そしてリッキー氏。タケちゃんが週に2回は合コンに行っていることを暴露し、ついでに自分の高校時代の「成城の種馬」というあだ名まで暴露。
高校の後輩であるタケちゃんは『先輩の言うことはぜったーい!』という強迫観念に駆られ次回の合コンにはリッキー氏と一緒に参加するハメに。

そう言えば今回大阪でカプセルホテルに初めて泊まったのですが、みんなハチノコみたいになってるのね。
静かでいいよー、って毛が言ってたけれども全然静かでは無い。
朝5時半過ぎにどっかのだれかのアラームが5分間隔で鳴りやがるもんだからどうにも煩くてたまらない。
正体さえわかれば巣穴に乗り込んで行って文句の一つも言ってやりたかったのだが、そういうわけにもいかず仕方なく我慢。

そして新メンバーののぼるさんですが、キュートな笑顔が印象的な好青年。
既に二枚目担当として話題に上っております。うちのバンドに入ってくれてありがたい限りです☆
今後の活躍にも期待大です。
ようやくのぼるさん画像を登場人物紹介に掲載出来ました。携帯で撮った画像がどうにもぶれてて駄目だったのよね。本家HPのアー写も撮りなおさなくちゃね〜♪楽しみだわ。

さて、こちらで告知するのを失念してしまっていたのですが、banbiの片岡君が主催している「おんがくのじかん」にSKAFF-LINKSホーンセクションが参加しています。
2011年3月11日に起きた東北大震災から1年経った今、自分達バンドマンには何が出来るのか、をコンセプトに素晴らしい曲をプロデュースしてくれました。
まだお聞きになっていない方は是非聞いて下さい。総勢22人のバンドマンが参加しています。
おんがくのじかん

それではまた次回☆
posted by Kanoh at 22:00| 三々五々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。