2012年02月05日

満員御礼!!



どーもどーも!日々ファイナルラウンド状態のカノウです!もう何でも来いって感じですが、色々あって、一番大事にしなきゃいけない筈のトランペットの練習を疎かにしているという事実…。
でもってジャスティン・ビーバーにちょっとハマっちゃってるという事実…。

こんばんは!カノウです。
本当に遅ればせながら、SKAFF-LINKS Presents 『MAXIMUM SKA Festival vol.1』 にご来場下さいまして誠にありがとうございます!
まだこちらでお礼を述べていないのを思い出し筆を取らせて頂いた次第であります。

出演を快諾して下さったバンドさん、DJさん素晴らしいステージ、そして素晴らしい雰囲気作りを本当にありがとうございました!しつこいようですが心からのお礼ですのでもう何回も言っちゃうし書いちゃう!
そしてマーズ、マーブルのライブハウスのスタッフの方々!並々ならぬプロの仕事っぷりを目の当たりにし、メンバー一同脱帽しております。何から何までありがとうございます。

あと、差し入れをして下さったバンドさん、お客様、関係者の方々本当にありがとうございます☆
お酒を本番前に飲まないということが周知されていたのか沢山のお菓子やケーキなどとても嬉しかったです!もちろんお酒の差し入れもあり、こちらも勿論ホント大感謝です!
今日の練習で全てお腹に入っております!ありがとうございました!

今回のこの企画は毛の「フェスに出てないから、フェスやろう!」という(実際は山形の龍岩祭に出ている)半ば、無謀とも言える一言から始まりました。
既に11月に韓国遠征が入っていたし、ライブハウスのレンタル料、これだけのバンドさん、DJさんの予定が果たして合うのか、など正直不安材料だらけな企画でしたが実際は動き始めた時期が早かったからなのか、出演バンドさん、DJさんから決定のお返事も早く、内容自体は11月前に概ねまとめることが出来ました。
後は毛が今迄に無い、しきりっぷりを発揮してノベルティのTシャツやら腕に付ける入場パスバンドとか大車輪の如く働き、ナミちゃんがフライヤーのデザインをしてくれたりだとか、メンバー分パーカー作ったりとか。
兎に角メンバー総出でポスター撒いたりフライヤー配ったりしました。

んで、ここからが肝心。1stステージを見て下さったお客様なら気付いたことと思われますが、SKAFF-LINKSの旗を作ったんですよ。
ステージのバックに飾ってあったやつですよ。で、「旗係り」なるものに私と新メンバーのリッキー君がなったわけ。理由は楽器の片付けが早いから。手が空いたらセッティングの時に飾れるでしょ?ってことらしいです。
んで2ndステージ。1曲目にリッキー君がソロ吹いてる時に後ろ見たら、旗を飾るの忘れてたことに気付いた…。

あーあ。折角業者さんと入念な打ち合わせをして作った旗にも関わらず2ndステージに飾れないとは…。
これだけが心残りでした。
そう、新メンバーのリッキー君。完璧なイケメン担当とスーパーサックスの二刀流。やばいですよ。練習の時に何度絶叫したことか。これからもそのスーパープレイで頑張って頂きたいです。ちなみにタケちゃんの高校時代の先輩でもあります。

そんなわけで、今後もSKAFF-LINKSのライブ続々入ってきているのですが、ちょっと忙しくて本家HPを更新していない…。
また出演者もお客様も一丸となって楽しめる企画が打てるように今後もメンバー一同精進していきたいと思っておりますので今後ともSKAFF-LINKSを宜しくお願い致します。

『お知らせ』
SKAFF-LINKS女子メンバーの【SKAっとしちゃおう!vol.20】が更新されております!
今回のゲストは何とDALLAXの南部君!終始ハラハラする展開であります。まだ聞いていない方は是非お聞き下さいまし♪
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
posted by Kanoh at 22:09| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。