2012年01月14日

SKAFF-LINKS facebook


受験シーズンですね。
今日明日、受験生はセンター試験を受ける方も多いのではないかと思います。
大学で人生が決まる訳ではありませんが、大学生活も人生の大事な通り道ですので受験生の皆様には健康管理に気をつけつつ頑張って頂きたいですね。(by 某予備校のOL)

そして先程、本家HPを更新した際に気付いたのですがfacebookがあるってことを未だに告知していない…。
結構前からタケちゃんが管理しててくれたんだけど改めてここでお知らせ。
SKAFF-LINKSのfacebookあります。
私自身がfacebookのアカウントを持っていないので仕組みをよく理解していませんが、likeボタン押して下さい。イイネ!ボタンか…。

SKAFF-LINKS本家のHPからも右のバーにあるfacebookアイコンから飛べるので、気になる人はご覧になって下さいませ。
ココでしか見れない画像なども置いてありますYO!

SKAFF-LINKS facebookはコチラ。

ではではまた☆
posted by Kanoh at 21:51| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

