2012年01月04日

色々とyoutubeにアップされたのね。

今日から仕事始めの方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだお正月気分ですよ〜。
今日は初詣に川崎大師に行って参りました。しかし参拝客の多いこと、多いこと。これが全部うちのバンドのライブに来てくれたら嬉しいなー、とか考えたりします。
駐車場も近所の人達やガソリンスタンドが自分達の土地でアンオフィシャルな感じの駐車場やってますが、毎年あやかってます。値段は結構高いんだけどね。
出店でチョコバナナとモツ煮込みと揚げ饅頭×2で腹いっぱい。

さて、今日はSKAFF-LINKSチャンネルに何本か新しい映像がアップされましたのでご紹介致します。
まずはスペイン、サラゴサ。マヤカンの出身地でもありますサラゴサはスペインツアーの中でも大分終盤戦でしたね。ちなみに女子メンバーの緑の衣装はマドリッドで作って貰い、それ以降2011年の間はずっとこれでしたね。


これはアルサース。これはスペインでも割りと序盤。この映像もそうなんだけど、録ってるタイチ君、マジお疲れ様でした!もうモミクチャだよね…。ドレスがまだ黒い!
お客さんの年齢層が若いのが印象的でした。ちなみにこのライブの前にタケちゃんが寝過ごして本番前のセッティング中にナミちゃんが起こしにいったという曰くつきのライブ。


んで、これ。毛から「物凄く怖い映像を作ろうと思う」というような事を事前に聞いていたのですが、敢えて怖くしなくても色んな意味で十分怖いです。怖くて見る気がしません…。でも色々と勉強になった映像でした。惜しむらくはこれの韓国編が欲しいです。管3本でドンシャリ好きな人は良いでしょう…汗


新潟ライブ。これは音圧あっていいですねー。個人的には結構気に入ってます。
ベースっていいよね。生まれ変わったらベースになろうと思う、ちなみにワンバスのシャア君は生まれ変わったら樽になりたいと言っていました。まずは木にならなくてはいけない、そんな映像です。
どうぞお聞き下さい。


新宿のアンハピネスです。パート1なので2と3も見てやって下さい。
ハイブリッドSKAのファイナルです。スペインでの心労(なのかどうかは不明)で皆が痩せているのが印象的な映像。腰周りの肉をどうにかしたい人はアンハピネスで踊るべきですね。

というわけで、これからもSKAFF-LINKSチャンネルに映像が上がり次第ご連絡差し上げたいと思っております。ではまた☆
posted by Kanoh at 16:29| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。