2012年01月01日

あけましておめでとうございます



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いやー、明けちゃってますね、既に。最近ではユタ様が「ちょっとカノウさんメンバーズブログ更新したんですか?!ちょっと!!ちゃんとやって下さいよ!!」という感じでグイグイ来るので、まるで姑VS嫁のような構図が新鮮です。ちなみに本物のお姑さんはユタ様よりダンディーです。

皆様、寒さの続く中、如何お過ごしでしょうか。
昨年度は東北大震災や原発問題など、世間的にも不安と悲しみの多い年でした。SKAFF-LINKSもその影響でリリースの遅れや東北地方でのライブが中止になったり例年よりは活動頻度が落ちた年でもありました。
しかし、10月にはワンバスとのスプリットを無事に発売することが出来、韓国遠征では多くの友人を得ることが出来ました。
これも応援して下さる関係者の皆様方、数少ないお客様、そしてメンバーのご家族の皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。
本年度は昨年よりも更にレベルアップし、他では聞けない演奏、ステージを目標に今まで以上に頑張っていきたいと思います。

そして。
新メンバーがようやく決まりました!実は今回加入してくれたメンバーはトロンボーンではありません。
本当は上の画像にも加えたかったのですが、28日の企画まではオフレコにしよう!ということで、今月の28日までは秘密です。どんな編成になってるか、気になる人は色々探ってみて下さい。
でも私達は28日まではカミングアウトしませんよ〜。うふふ。

そしてPodcast『SKAっとしちゃおう!vol.19』がアップされています。
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
2011年度を振り返ってということで、普段のお題は無く、サキさんのいつもの「ダラダラダラダラダラ〜」というドラムロールは聞けませんが…。
vol.20ではまた大物ゲストが登場しますので是非楽しみにしていて下さいまし。

そして、今月の28日の企画までに終に一ヶ月をきってしまいましたね。
どうなるやら凄く楽しみですが、是非遊びに来て下さい☆
それでは本年もSKAFF-LINKSを宜しくお願いします。
posted by Kanoh at 18:40| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。