2011年12月24日

似顔絵コンテスト2011



皆さんメリークリスマス!!如何お過ごしでしょうか。
別にテンション高いわけじゃないんですよ。3連休も明日で終わりとなるとがっかりしますね。
その後にお正月が来たとしても今回の3連休は終わりなわけですよ。それが悲しい。
そしてこんなバカなことを書いてないで告知をしようと思います。

来年の1月28日の企画「SKAFF-LINKS Presents Maximum SKA festival vol.1」では、2会場同時開催(正確には15分ずつずれているので、最初から最後まで2会場廻ると全部のバンドが見れますよ)なのでお客さんはどちらの会場も行き来して頂けるようフリーパスチケットが必要になるわけです。
必要は発明の母です。
そこで、数多のイベントでもあるように、今回は我々もリストバンドなるものを作成致しました。
遊びに来てくださったお客様は上記のリストバンドをしてライブを楽しんで頂けます。
そして、更に追加アーティストのDJにREI MASTROGIOVANNI氏が登場しますよ!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは、カノウです。
本日はクリスマスイブということで久しぶりの企画物でもやってみようかとPCぽちぽち。
最近毛がiPadを購入しまして、その中にお絵かきツールみたいなしょーもないアプリがあるわけですよ。
SKAFF-LINKSの特徴の一つですが、「下らないモノを割りと愛してる」なので、折角なのでこのブログを見てくださっている方へのクリスマスプレゼントということでお送りさせて頂きます。
嫌でもお送り致します。

というわけでいってみましょ〜「似顔絵コンテスト2011」☆

●エントリーbP 『毛が描いたサキさん』
これを描いた後に、「オレってサキ描くのホント巧いんだよね!」と自画自賛していたようですが、顔の両サイドに付いているハ音記号みたいなものは一体何なんでしょうね。ヒレのようにも見えますが…。

●エントリーbQ 『私とユタ合作のべべ』
可愛いと言えなくもない感じがまた良いと思ってます。坊主頭の方が逆に描くのが難しいよね。あと、まつ毛がチャームポイントです。

●エントリーbR 『長澤氏の描いたナミちゃん』
……?これはナミちゃんなの?ホビットって皆言ってたような気がするけど…人の顔はこんなに単純では無い筈だ…。彼の性格がよく出ています。

●エントリーbS 『私が描いたカートマン』
断っておきますが、SOUTH PARKのカートマンですから。間違ってもユタ君じゃありませんよ!w

●エントリーbT 『誰?』
てゆーかこんな人がうちのバンドにいたっけか……??
毛が描いていたようなどうなんだか誰なんだか全くわからない絵。新メンバーでしょうかね。この人のパートは一体何なんでしょう。私としてはギターっぽい人に見える絵。

●エントリーbU 『ユタが描いた毛』
頬骨が新しい感じです。頬骨はやっぱり彼の特長だったようです。この「SKA」ってのも何だかムカつきますね。

●エントリーbV 『ユタが描いたナミちゃん』
ナミちゃんの反感を買ったのは言うまでもありませんね。しかし乳首まで描く必要があったのか…!!もしかしたら案外力作なんじゃねーかとも思えてくる一枚。

●エントリーbW 『毛が描いたタケちゃん』
最初のサキさんの似顔絵に比べるとかなりマトモ。しかも結構似てる。顎が長いのが気になる。バナナマンの●楽にも似ているような…。

●エントリーbX 『毛が描いた私』

しっかしホントひっでーな!!( ゚д゚ )これはプジョルか?というとプジョルに大変失礼な感じになる。性別すらわかんねーし……。

●今回のピュ○ッツァー賞『タケちゃんが描いた私』
こ…これは…!!怖い…。
何と言うか、見る者を不安に駆り立てるこの絵は一体……!!
目とか焦点が定まってない上にザンバラの髪の毛…。
これはタケちゃんの内面が絵に現れたのか、それとも私の内面をタケちゃんがこのように感じているのか…いやはや恐ろしい絵です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●おまけ『マグロジェットのノブキ君が描いて下さった私』
やっぱそうこなくちゃね!もう上の2枚とか泣けてくる感じ。ノブキ君優しいなー。流石美大生だよな〜。
こんなしょーもないアプリなのに上手だなーと感じました。

そう!そして、マグロジェットのRadio ShowにSKAっとしちゃおうメンバーで参加してきました!
ご報告が遅れてしまってすみません!
第11回の「365日祭り直前特集!」に出演させて頂いております。
お酒が入っているので、普段よりも更に饒舌になっております、ワタクシ。
アンハピネスは今後も演奏しますYO!
マグロジェットの皆様、ありがとうございました☆
また一緒に飲みましょうね♪
http://www.magurojet.com/

というわけで、如何でしたでしょうか。イラコン。
似顔絵を描いて欲しい!そんな希望をお持ちの変わった人は…ナミちゃんに描いて貰うことをオススメします。それ以外のメンバーだと上の画像のようになってしまうのでご注意を。
それではまたぬーん。
posted by Kanoh at 21:03| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

