2011年10月19日

終にリリース♪

虫歯になったんですよ。
先週から、どうも左上の奥歯がジンジンするなと思い、楽器を吹いても拭えない違和感。
そしたら、土曜日の夜から痛さが増していき、日曜日。
終に。
びっくりド○キーで食事し終わった後、猛烈な痛さ。
もう鎮痛剤でも痛みを抑えるのがギリギリな位だったので、月曜日にしぶしぶ歯医者へ。
そしたら、歯医者の先生様が「あー、これ中で腐って神経まで達してますね。口の中も腫れてるし、もっと酷くなると首から頬骨の辺りまで腫れますよ」とか言いやがるもんで、相当ビビってリリース日の今日も営業活動など出来ず泣く泣く歯医者へ。
どうしてこういうことになるかなー。
んで明後日も行かなきゃいけないし、というか行かないともう痛くて耐えられない。
抗生物質処方して貰っても痛み止めではないからね。
食後はもう痛烈って言うか最早、痛快?
左の頬骨が脈打つ痛さ!!
今回は真面目に通って全部の虫歯退治をしたいです。マネーの続く限り…汗


そんなわけで、虫歯の無い素敵な皆様、如何お過ごしでしょうか。
メンバーズブログにもちょこっと執筆させて頂きましたが、本日OneStepBusとSKAFF-LINKSによるスプリットアルバム『We got the Laurel』がリリースとなりました。
ここまで、山あり谷ありでしたが、今日ようやくリリース日を迎えられることが出来てホッとしております。
リリースにあたって温かいお言葉を掛けて下さった皆様、協力して下さった関係者の方々、ありがとうございます!
そして何よりも私達と一緒に頑張ってくれたワンバスメンバー、本当にありがとう!
マジでリリースしちゃったね☆

一部のタワーレコードではコーナーなども設けて頂きまして、感激。
上の画像は恐らくメンバーも色々な箇所に貼り付けているであろうシャア君から送られてきた画像です。
福島は郡山店のコーナー。
随分素敵に作ってあるのね☆うれしいなー♪♪
どうやら毛が渋谷店で購買意欲を削ぐようなポップを制作してきちゃったみたいですが、そんなものはもう無視!
是非、試聴機で聞いちゃって下さいまし☆

ライブでも今回のCDに入っている曲はバンバンやりますのでライブにも遊びに来て下さいね!
もちろん、ライブ会場物販でも「We got the Laurel」はゲット出来ますよん。
それに先駆けてバッジ、ステッカーも新しいデザインが増えたのでこちらも是非。

そして来月上旬、ニューアルバムと共にSKAFF-LINKSは韓国へ行ってきます。
念の為、観光ではナッシン。
韓国で2daysやってきます。ホストはDALLAX主催のホッピンステッピンにも参加していたNo.1 Koreanだー!!
マジで楽しみです。サムギョプサルしてきます。

というわけで、CMばっかで申し訳ない!また次回ね☆

nami_skafflinks / なかやまなみ
@SKAFFLINKS_KSK ポップがまだないですね(´・_・`) at 10/19 03:15


……例のポップは…規制がかかったのかもしれないね……orz
posted by Kanoh at 22:46| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。