2011年09月25日

タワレコ限定発売!予約開始です!

yuta_drum_ska / ゆうた× ユタ○
タワレコ限定音源、SKAFF-LINKS×ONE STEP BUS「We got the Laurel」予約開始!! 今ならポイント10倍です。各店舗でも予約OK。ワンバスの地元、郡山店は再OPENの9/29から予約受付開始!!http://bit.ly/ngB2kK at 09/24 22:41
どーもです☆
告知しまくってしつこいと思われてもしょうがないわけでして、終に予約が開始されました!
今回のアルバムは何とタワレコ限定で発売です!
昨日もタワレコさんにメンバー全員でご挨拶に行って参りました。

んで、お昼にね。スイーツ食べ放題の店に入ったの。
まずお皿に山盛りケーキ乗せて、もうどれが何の味とかマジどうでもいい。
兎に角元を取ることに必死だったあの日あの時。

ちなみに食べたメニュー
・ケーキ及びスイーツ 10種類以上
・スパゲッティー3種類
・カレーライス1皿


バズーカー砲さんなんては、何故かティーカップのソーサーにサラダやカレーライスを乗っけてきて、「あんまり食欲ないのかしら?」とか思ったんだけど、本人は至って大真面目でソーサーを取り皿と勘違いしてよそってしまったらしい…。
ユタ君から容赦ない突込みを入れられてちょっと凹んでいたバズーカー砲さんのことを私は忘れません。

んで横浜にいたので、いよいよ都心の店舗に向かうぞって時にどうやら腹の調子が変。
もうのどちんこの辺りまで食べたものが見えそうな感じだったからちょっとお腹ヤバイし、首都高は無理みたいなことを毛に言ったら、

「平気でしょそんなの、カーナビが指示するルートで行くから」

という、わが夫ながら誠にクソったれな返事が返ってきたので、しぶしぶ黙ってたんだけど、品川辺りで限界。結局高速を降りるハメに。
これだから下道で行きたいと言ったのに…。
メンバーの皆には無駄な経費を使わせてしまって本当に申し訳ないと思ってるのですが、この一件、どうにも毛だけは許せん。
営業のついでに御茶ノ水に行きたいとか言ってたけど知るか。
あやうく自分の夫のせいで社会的に葬り去られるところだった!

という曰くつきのCDですが、皆様是非店頭で見かけたらお手に取ってみて下さいね☆
福島の皆様、終にワンバスの新しい音源ですよ!!
ワンバスの選曲もまた素晴らしい。ラスト2曲は合同バンドの曲が入ってます。
SKAFF-LINKSも頑張ったレコーディングの成果が出ております。
もちろんライブ会場の物販でも販売しますのでライブにも遊びに来て下さいね♪
おまちしてまーす☆
posted by Kanoh at 18:14| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。