2011年09月11日

U.S.ARMY CAMP ZAMA"MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL"



最近は、終わりそうで終わらない残暑が厳しくて嫌になりますね。
メンバーズブログが真面目に更新できていないのも、そのせいもあるかもしれませんし、暑さのせいにしたいだけかもしれません。
本家HPの更新も若干滞りつつあるのですが、スケジュールは順調に入ってきています。
近々、真面目に更新予定ですので、今日はちょっと先取りで告知します。

次回のライブは何と米巣!超あこがれの在日米軍キャンプ・座間でライブです☆
いつか絶対やりたい!って思ってたらべべの知り合いの方がこのフェスに誘って下さって小躍りするほど喜んだ!
ライブ以外でも沢山楽しめそうな催しものとかいっぱいあるし、どうエンジョイしようか画策中です。
入場料無料ですので、是非みなさんも遊びに来て下さいね☆

詳しくは下記のページへどうぞ♪
http://www.mwrjapan.army.mil/events/
広告はこちら(上記画像の拡大版です)。
http://www.mwrjapan.army.mil/events/2011/music_fest_poster_a4.jpg

あー!ライブレポも更新しないと…!
龍岩祭のこととか!近々更新致します☆
ではではまた!
posted by Kanoh at 21:07| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

