2011年08月21日

○○○付いてるよ。

何だかいきなり寒いですね〜。
昨日は練習が無かったので久しぶりに実家に帰省してその後横浜駅でショッピングとかウンコとかしてきたんですけどね。
やっぱ横浜はいいわ〜。でも誰だってきっと自分の出身地が一番!って思うに違いない。
その後、地元に戻って更に駅ビルでバーゲンとか行ってたら何かもうお金無い。
やっぱ普段からお札でお尻拭いたりしてるからかしら。
みんなも気をつけてね、そういうイージーミス。

ってなわけで皆様お元気ですか?カノウです。
大体、お札でケツ拭く程お金に余裕の有る人間がバーゲンなんかに行くもんかっつーの。
もう新潟ラフォーレの700円均一とか超愛してるっつーの。

今日は四方山話を一つ。

先日、朝会社に出勤する時、まだ鼾をかいてる最中の毛に、「じゃ、行ってっくっからー」なんつって出かけようとしたわけですよ。そしたら毛が不思議そうな顔で、






「?何でそんなにウンコ付いてんの?」





とか言いやがるもんで、こっちもビビったわけです。
危機管理能力が人一倍高いと言われているこの私のどこにウンコが付いているのかと。
一応、色々確認しましたが、案の定ウンコは付いてない。
以前、twitterに「ウンコ踏んだ!」とツイートしたが、まさかそれのことを今更言っちゃってる?

それで、「何言ってんの?」と言っても今度は「うん」としか言わなくなったので諦めて出勤することにしました。
会社に着いて、友達に「私今日ウンコ付いてるかウンコ臭くない?」と聞いたのですが、友達曰くそんなことは無いと。
毛の話もしたら、「それって夢の中でウンコまみれだったってことなんじゃない?」的な助言を頂きました。
なるほどねー。しかし、夢とは言え、私がそんな目にあっていようとは許せる筈も無く、帰宅後の詰問を決意。

んで@自宅。
毛がヒョウヒョウと足取りも軽く帰ってきたので、「今朝のあのセリフは一体何なんだ」と問いただしたら、
















「あーあれはねー夢の中でカノウさんが




ウンコ

ウンコ

ウンコ





って書かれた名札をしてたんだよ。」















(゚Д゚)ハァ?




そんな名札があるか!
じゃあ私はカノウじゃなくてウンコかよ!
ウンコってヤツとして毛の夢に登場してたわけね!!

じょーだんじゃない!!
人生に騙まし討ちはあったとしてもウンコと認識される筋合いは無い。






ま〜、変な夢だわ。






さて、今日のログに一体何回ウンコと書いたのか。
ちょっとした疑問ですが、数える余力がありません。



さて、次回のライブです☆フェスです!
2011年8月26〜28日(金土日)
蔵王音楽祭 新蔵王龍岩祭
@山形蔵王 蔵王温泉スキー場上の台エリア特設会場
26日正午開場予定,27日28日は朝から※ 全日21:00終演
入場料/無料
詳しくはhttp://zaoryugansai.com/をご参照下さい♪


あ、あとPodcast配信記念バッジが出来ました!詳しくはhttp://skafflinks-podcast.seesaa.net/へどぞ〜♪
posted by Kanoh at 15:55| 物見遊山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

