2011年08月06日

トロンボーンハイパー募集中!



んまー、この度イッシーが突然辞めるとか言いやがるもんで、こちらとしてもメンバー探しを余儀なくされてしまいました。
クッソー!!

兎に角皆さん、あ、特にトロンボーン吹ける人。
SKAFF-LINKSに入ってみませんか?
楽しいよ〜?面白いよ〜?
オマケにバズーカ砲さんと練習の度にお喋りも出来ますし(無料)、ナミちゃんの乳を揉むことも可能です(有料)。
Mっ気のある人は罵られることも可能です。私に。
あ、嫌だよねー、そんなの。

トロンボーンの皆さんが全くその気が無くてもこちらから半強制的に拉致ることがあるかもしれませんが、バンドの危機ですのでどうか許して下さい。
あと、イケメンの人もトロンボーンが吹ける吹けないに関わらず拉致される可能性がありますが、バンドの危機ですので大目に見てやって下さい。
予測ですが、トロンボーン奏者を誰も拉致れなかった場合はテナーサックス奏者に矛先が向くかもわかりません。
てゆーか、もーいいや。同時募集で。テナーサックスの人もどぞ〜( ゚∀゚)o彡°

兎に角、「僕、全部条件に当てはまっちゃった!」という素晴らしい人がいたら是非ご連絡下さい。
うちのHPのcontact usでもメンバー個人のSNSサイトでも一向に構いません。
SKAFF-LINKSメンバーは音楽を愛する素晴らしい仲間に出会えることを楽しみにしております。
どうか皆様、宜しくお願い致します。

早々
posted by Kanoh at 18:29| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

