2011年03月30日

Podcastって18禁に出来るの?

始まりました。まさかPodcastの配信までやるとはね…。
こんな私が音やブログ以外のモノまで世間様に発信するとは思わなんだ。
タイトルに18禁に出来るの?って書いたんだけどバッチリ18禁にはならないようです。なんてゆーか所謂グレーゾーン?
でも私自身がグレーゾーンなので、これはもう仕方ないかなとも思います。したがってバズーカーさんとナミちゃんもグレーですぞ。「あたし達違うし〜」とか言わせん!3人共々グレーな感じで配信していきたいと思います……とか書いてますが、1、2回目の内容は意外と普通です。
だって最初のバズーカーさんとナミちゃんの紹介のときに、

「ケツ毛ボーボーのサキさんと…」

って言ったら速攻で「(# ゚Д゚)ハァ?!ナニ言ってんの?!」とNGが出てしまったので断念。ちなみに本人の名誉の為に言っておきますが、バズーカーさんには長生きしているカメのようなケツ毛は生えてませんから。
お陰で「ケツ毛〜」から始めようとしていた第1回目が何だかマトモ。
オマケになんだか始めの方へどもどしちゃってるし。
でもってバズーカーさんの声がデカイ。常にピーク。
次回はちょっと離れ気味で撮ろう。


というわけでこんばんは!カノウですよ!
髪を切りました!3週間以上前に。よく自分が髪切った画像をUPしてる人いますね。普段ならウンコをこれでもかっていう位投げつけてやりたいと思うところですが。
載せてもよかったかもね、それ。ウンコ投げつけられるかもしれんけど。
だって30センチ以上も切ったんですもの。
髪を切ったお陰で心が軽くなりました。体重も軽くなりました。シャンプーの量も減りました。
いいことだらけじゃーん!と思いきや。
会社の部長にあんなに長かった髪を切ってあのコは一体どうしたことだろうと、本気で心配されました。
世代ですね。
ナニは無くとも髪は切るぜ!
あららら、自分のこと書いちゃったよ。メガすまんこ。

それではSKAFF-LINKSと併せて女子メンバーのPodcastも宜しくお願い致します!
画像:普段より マトモに見える 私達 (お粗末な五七五)
posted by Kanoh at 20:31| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。