2012年06月08日

キプロスの夕べ

エレベーターの中で鼻をほじる人はどうかと思う(自分含む)。
しかし、エレベーターの中の壁に鼻クソ付ける人って何なの?!
よりによって会社のエレベーターでマジでやめて欲しい。あれはホントいかん。うっかり触ったりしたらアルコール消毒までしなきゃいけないレベルだ!

そんなわけで、結局のところ最強のデトックスは下痢をすることに限ると勝手に思っているカノウですが皆様この不安定な経済状況の中如何お過ごしでしょうか。
本日からEURO2012、始まりましたね!フットサルをやるとか言いつつ全くサッカーに興味の無いメンバーばっかりなので今回は長澤君と二人トトカルチョ。
自分の応援しているナショナルチームが勝ったらジュース1本奢ってもらえると言う事にしました。地味ね。どうやら長澤君は今回はドイツらしい。
私はどうしようかな〜と悩んでおりますが、あと数時間で始まるっつーの。
手堅くオランダでいこうか、トラブル続きだが、ピルロのいるイタリアでいくか…。んー!どうしよう。
プレミアは好きなんだけどどうしても応援する気になれないのがイングランド。おまけに今回は監督が…。
アイルランドは応援したいけどGLを果たして抜け出せるか…。
ま、何にせよサッカーは楽しむのが一番!

最近ではCLで初のBEST8を飾ったAPOELニコシアの動画をよく見てます。フットボリスタでヨバノビッチ監督のインタビューがあまりにも泣けたので。
サッカーの監督って何であんなにカッコイイんだろう。スーツだから?いや、違う。
素晴らしい戦術や采配、しょーもない舌戦etc、私はどの選手よりも監督と呼ばれる人達が好きで、こういう見方はサッカーファンには良く思われなさそうですが、サッカーというビッグビジネスに於いてその存在が良くも悪くも絶大な力を誇るからこそ彼らは格好良いし、ドラマティックな存在であると思ってます。
もちろん監督だけでなく、試合を見るのは大好きです。


さて、サッカートークが長くて申し訳ない。
前回の滋賀B-FLATに来て頂いたお客様、そして対バンのバンドさん達、私達を呼んで下さったB-FLATのスタッフの方々、本当にありがとうございました!
3回目の滋賀、とっても楽しかったです☆テキーラショットは今回は出てきませんでしたね。折角ナミちゃんが胃腸を整えてスタンばっていたというのに…。

そして女子メンバーのPodcast「SKAっとしちゃおう!」が更新されてますよ〜♪
SKAっとしちゃおう!なのに、SKAの話題が一向に出ない辺りがわたくし共でございます。
パイオツカイデーは是非皆様にお聞き頂きたいです…という風に勧める程の話題なのかどうかは聞いてからご判断を〜☆
セクシーなイラストはもちろんナミちゃんが描いてます!
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/


SKAFF-LINKSのfacebookも稼働中。
http://www.facebook.com/pages/SKAFF-LINKS/205798989462138
いいね!を押してくれるとメンバーがこ踊りする程喜びます。

因みに今回の画像はユニホームを買って嬉しくなってライブハウスにこの格好で行っちゃったユタ様の図。
あんまりいないよね、こういう人。
それではまた次回!
posted by Kanoh at 21:59| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。