2012年01月15日

イベント限定Tシャツ





限定50枚です。

なにが?って聞かれると困るのですが、イベント配布用Tシャツでございます。
オープンから来て下さったお客様に各バンドのロゴ入りイベントTシャツを

先着50名様

にプレゼントさせて頂きます!
日本のSKAシーンの最前線で活躍するバンドさん、DJさん達のロゴが入ったイベントT、ゲットしたい方は是非オープンから来て下さい☆
そしてこのTシャツ着てイベントをエンジョイして下さい。
それが私どもの喜びでございます。
ちなみに販売する予定はございません。
皆々様宜しくお願い致します。

P・S シークレットで今人気の例のバンドが出ます!お楽しみに☆
posted by Kanoh at 20:54| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

SKAFF-LINKS facebook


受験シーズンですね。
今日明日、受験生はセンター試験を受ける方も多いのではないかと思います。
大学で人生が決まる訳ではありませんが、大学生活も人生の大事な通り道ですので受験生の皆様には健康管理に気をつけつつ頑張って頂きたいですね。(by 某予備校のOL)

そして先程、本家HPを更新した際に気付いたのですがfacebookがあるってことを未だに告知していない…。
結構前からタケちゃんが管理しててくれたんだけど改めてここでお知らせ。
SKAFF-LINKSのfacebookあります。
私自身がfacebookのアカウントを持っていないので仕組みをよく理解していませんが、likeボタン押して下さい。イイネ!ボタンか…。

SKAFF-LINKS本家のHPからも右のバーにあるfacebookアイコンから飛べるので、気になる人はご覧になって下さいませ。
ココでしか見れない画像なども置いてありますYO!

SKAFF-LINKS facebookはコチラ。

ではではまた☆
posted by Kanoh at 21:51| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

色々とyoutubeにアップされたのね。

今日から仕事始めの方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだお正月気分ですよ〜。
今日は初詣に川崎大師に行って参りました。しかし参拝客の多いこと、多いこと。これが全部うちのバンドのライブに来てくれたら嬉しいなー、とか考えたりします。
駐車場も近所の人達やガソリンスタンドが自分達の土地でアンオフィシャルな感じの駐車場やってますが、毎年あやかってます。値段は結構高いんだけどね。
出店でチョコバナナとモツ煮込みと揚げ饅頭×2で腹いっぱい。

さて、今日はSKAFF-LINKSチャンネルに何本か新しい映像がアップされましたのでご紹介致します。
まずはスペイン、サラゴサ。マヤカンの出身地でもありますサラゴサはスペインツアーの中でも大分終盤戦でしたね。ちなみに女子メンバーの緑の衣装はマドリッドで作って貰い、それ以降2011年の間はずっとこれでしたね。


これはアルサース。これはスペインでも割りと序盤。この映像もそうなんだけど、録ってるタイチ君、マジお疲れ様でした!もうモミクチャだよね…。ドレスがまだ黒い!
お客さんの年齢層が若いのが印象的でした。ちなみにこのライブの前にタケちゃんが寝過ごして本番前のセッティング中にナミちゃんが起こしにいったという曰くつきのライブ。


んで、これ。毛から「物凄く怖い映像を作ろうと思う」というような事を事前に聞いていたのですが、敢えて怖くしなくても色んな意味で十分怖いです。怖くて見る気がしません…。でも色々と勉強になった映像でした。惜しむらくはこれの韓国編が欲しいです。管3本でドンシャリ好きな人は良いでしょう…汗


新潟ライブ。これは音圧あっていいですねー。個人的には結構気に入ってます。
ベースっていいよね。生まれ変わったらベースになろうと思う、ちなみにワンバスのシャア君は生まれ変わったら樽になりたいと言っていました。まずは木にならなくてはいけない、そんな映像です。
どうぞお聞き下さい。


新宿のアンハピネスです。パート1なので2と3も見てやって下さい。
ハイブリッドSKAのファイナルです。スペインでの心労(なのかどうかは不明)で皆が痩せているのが印象的な映像。腰周りの肉をどうにかしたい人はアンハピネスで踊るべきですね。

というわけで、これからもSKAFF-LINKSチャンネルに映像が上がり次第ご連絡差し上げたいと思っております。ではまた☆
posted by Kanoh at 16:29| 明鏡止水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございます



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いやー、明けちゃってますね、既に。最近ではユタ様が「ちょっとカノウさんメンバーズブログ更新したんですか?!ちょっと!!ちゃんとやって下さいよ!!」という感じでグイグイ来るので、まるで姑VS嫁のような構図が新鮮です。ちなみに本物のお姑さんはユタ様よりダンディーです。

皆様、寒さの続く中、如何お過ごしでしょうか。
昨年度は東北大震災や原発問題など、世間的にも不安と悲しみの多い年でした。SKAFF-LINKSもその影響でリリースの遅れや東北地方でのライブが中止になったり例年よりは活動頻度が落ちた年でもありました。
しかし、10月にはワンバスとのスプリットを無事に発売することが出来、韓国遠征では多くの友人を得ることが出来ました。
これも応援して下さる関係者の皆様方、数少ないお客様、そしてメンバーのご家族の皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。
本年度は昨年よりも更にレベルアップし、他では聞けない演奏、ステージを目標に今まで以上に頑張っていきたいと思います。

そして。
新メンバーがようやく決まりました!実は今回加入してくれたメンバーはトロンボーンではありません。
本当は上の画像にも加えたかったのですが、28日の企画まではオフレコにしよう!ということで、今月の28日までは秘密です。どんな編成になってるか、気になる人は色々探ってみて下さい。
でも私達は28日まではカミングアウトしませんよ〜。うふふ。

そしてPodcast『SKAっとしちゃおう!vol.19』がアップされています。
http://skafflinks-podcast.seesaa.net/
2011年度を振り返ってということで、普段のお題は無く、サキさんのいつもの「ダラダラダラダラダラ〜」というドラムロールは聞けませんが…。
vol.20ではまた大物ゲストが登場しますので是非楽しみにしていて下さいまし。

そして、今月の28日の企画までに終に一ヶ月をきってしまいましたね。
どうなるやら凄く楽しみですが、是非遊びに来て下さい☆
それでは本年もSKAFF-LINKSを宜しくお願いします。
posted by Kanoh at 18:40| 金色堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。